30年ぶりの大阪〜♪♡相葉くんの舞台♡ミナト先生♡ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~





相葉くんの舞台

「ようこそ、ミナト先生」

大阪公演初日(6/29)、運良く当選したので

日帰り新幹線で 観に行ってきました♪♪♪


新大阪から梅田芸術劇場までのアクセスを

事前に調べて…

何度も何度も復習して…

それでも迷ったりするかも…だから

時間に余裕をもって…


8時すぎの 博多発の新幹線🚅


これに乗るためには、何時に起きる?

何時に家を出る?

  🔸最寄りのJR駅まで歩いて30分弱

  🔸博多まで約20分…

そんなこんな考えながら

指折り数えて迎えた前の晩、


またまた、いつものように、

晩ごはんの片付けも、お風呂も、まだなのに

ウトウト寝てしまい、

夜中に起きる始末…  ◽朝方仮眠…=_=


洗濯物を干して

家族の誰よりも先に、家を出たよー

◽いつもはギリギリで、駅まで走る事になる私

◽今回は大丈夫でした~(^^)





数日前に、💚ちゃんから連絡があり〜

久しぶりに再会することになっていて…♪♪♪

うれしくって、ついつい、あれもこれも…


博多駅では、大好きなサニーパン☆買い込んで

       (💚ちゃんのと、自分の分まで😁)

日帰り観劇なのに、けっこうな手荷物…


新幹線では、ちょっと眠くなる時もあったけど、

早めのお昼を食べたり…

サニーパンと一緒に買った

  大好きな☆黒ごまフランス食べたり…

座席で充電できたので、スマホいじったり…

しながら、あっという間の2時間半






新大阪駅に着いて、キョロキョロ…

  御堂筋線に乗る前に、まずトイレ (^^)

そして

御堂筋線に乗って中津駅で降り…4番出口に出る…

そこから梅田芸術劇場に向かうよ…


事前調べの方向を確かめながら、間違いないよね!

間違えたら、大変な事になっちゃうよ!

    と、なかなか踏み進めない私 (^^)


でも、すぐ近くに

ARASHIのバッグを持った二人連れ発見!

私の進もうと思ってた方向に歩いて行ったので

(^^)

大丈夫だっ♪♪♪と、ついて行ったら、

すぐに、

ホントすぐに、劇場が見えてきた~♡



私より先に着いてた💚ちゃん

🔸3年ぶりの再会!だもん。

 …覚えてる…と思うけど…

    …たぶん大丈夫…と思うけど…と…

🔸あの子かなぁ…と近づきながら…

「着いたよー」のLINE 送ったら

すぐ反応してスマホを確認したので、確信😄

顔を上げた💚ちやんも、

すぐに私に気づいてくれたー♡



12:15入場まで、1時間弱…しかなかったので

ウロウロ場所を変えるより、

そのまま ゆっくり話そう!って

建物の中だし、ヒンヤリした柱の近くで

相葉くんのコト、家族のコト、自分のコト…

いろいろ、いっぱい話せた♡


時々、ブログやLINE で、

お互いの情報を知ってるけども

直に会って話すと、3年前と変わらず♡

 🔸あー、こんな、しゃべり方やったわぁー😄


♡楽しかったです♪

会えて、よかったよ♪ありがとー💚ちゃん!

 🔸久しぶりの大阪弁(京都弁)…うれしいー♡

 🔸相葉くんの呼び方が、大阪弁やね😄

 🔸流星くんが呼ぶ時の「相葉くん」と一緒!!

           ↑ 「ば」が上がるー😊


日帰り観劇なので、

ひとりで来て、観劇して、お土産買って帰るー

     としか考えてなかったので、

💚ちゃんが、少しでも会えたら…って

連絡してくれたおかげで、とっても楽しい時間☆

   いい思い出☆が増えました〜♪



💚ちゃんとお別れして

いよいよ劇場に入る時間…

入口からずっーと長い列が続いていて、

炎天下、日傘広げて、汗ふきふき…

ワクワク、ドキドキ…🤩


いよいよ…

デジタルチケット…

ドキドキの席に座ると…


ちょっと中心から横にズレてるけど、12列目☆


開演までの間、隣の方と、

「けっこう近いですね~♪」と、ワクワク…

相葉くんファン歴の話とか、少しおしゃべり…

その方は、名古屋から来られていて、

ポップコーンの頃から、あちこち遠征してきた…と。

とっても感じの良い方がお隣で、一緒に、

ワクワク、ドキドキ、ニヤニヤ…してました😊

舞台の相葉くんは、
まさに、「全身全霊をかけて…」でした
声を張って、
表情を色々にかえて、がんばってました☆

歩き方や、スッとした姿勢を見ると、
あー、相葉くんだぁ♡♡♡と……✫(✯ᴗ✯)✫…
かっこいいです!


観ながら、

前に💿で観た「君と見た千の夢」の

舞台の相葉くんを思い出しました

その時も、同じ演出家の宮田慶子さん…だから、

いっぱい、発破かけられて、ご指導受けて、

全身全霊!の相葉くんだったからね…

舞台の上でお芝居をする相葉くんは、

テレビの中の相葉くんとは別ものです


Netflixで、「お母さんみたいな人」と紹介していて

羨ましいほどの、良い関係の宮田慶子さん…

相葉くんとお仕事してくれて、ありがとうございます

支え、指導してくださって、ありがとうございます

次!がある事を楽しみにしています☆


あーだこーだ、言っても

とにかく、とにかく、大好きな相葉くん♡

(◕ᴗ◕✿)

ホントは、歌って踊ってくれるのが一番なんだけど、

こうして、会えるだけでも、

深く深く♡感謝です


嵐の中で、一番レギュラーを抱えていて

一番忙しいだろう…相葉くん♡


どうか、これからも、このまま…

私達に元気な姿を魅せてくださいね〜♥ 

(*˘︶˘*).。*♡



観劇を終えて

新大阪駅にもとり、帰りの便まで時間があって…

お土産さがしながら、ウロウロ… 


もっと時間あったなら、

難波まで行けば、よかったなぁ…

30年ぶりの大阪…

ちゃんと計画して回るべきだったなぁ…と後から思う…


難波〜☆

なつかしぃよー。◕‿◕。

…若かりし頃の…思い出いっぱい…

…南海高野線に乗り換えて…

近○大学附○病院での約5年間…

親元離れて、自由な生活☆

だけども、、初めてのお仕事に、いろんな経験☆

日々、学びと、振り返りと、反省と修正と…

先輩、後輩…との、たくさんの思い出♡経験の場!

変わってしまったかなぁ…

30年ぶりに、見てくればよかったなぁ!!

と、後から思いました…


結局…

時間なくて、梅田までしか行けず…

リニューアルしたという、阪急の地下をウロウロ…

いろんな国のお惣菜もあって、

さすが、大阪のデパ地下は違うわ♡キョロキョロ…

初めて! イカ焼き☆買いました〜♡

新大阪駅では、初めて!!

りくろうおじさんのチーズケーキ☆買いました~♪

嵐の、大阪でのライブで、話題になった…とか、

なので、

いつか、食べてみたい!…と思っていたからね…

(・o・)

あんまりにも、軽い食感で、びっくり!!

←イヤイヤ、とろける食感♡ですね

想像していたのと、ちょっと違ったけども、

。◕‿◕。美味しく♡いただきました



💚ちゃんからは…

嵐にしやがれで紹介された…

大阪限定販売、にのあいカラーパッケージの

フィナンシェ☆

めちゃくちゃ。◕‿◕。美味しかったです!!

♡ありがとー♡




ずっーと、楽しみにしていた

生♡相葉くんに会えて💕…夢のような時間…✨

夢のような空間…


行きの新幹線で、あんなに食べてたのに、


観劇中、グーグーと鳴く…私のお腹💦…(*﹏*;)

隣りの方々、聞こえてたら、ゴメンナサイ


そして、観劇中、

時々、フッとおそわれる睡魔💦…(-_-;)

(もう、これは、小刻み睡眠のせい…)

どんなに緊張していても、正そうとしても、 

フッと意識が…⊙.☉


でもね、それは、

主役で出ずっぱりの相葉くんが、

ちょっと引っ込んでる間だけだった…はず……デス…


今度、相葉くんに会えるのは、いつだろう…ネ


相葉くん、髪型変えるのは、いつだろう…ネ


新しい楽しみ見つけて、がんばろう💚






そんな、2022年 6月が終わり…ました


去年の今頃は、不登校が始まった次女のコトで

いろいろ心配していた時期でした

今は、大丈夫な様子。

大学生活、バイト、車校…と忙しくしていて、

今、何をするべきか…自分で、意欲的に、

行動できてます


駅への送り迎えは、私とダンナの日課ですけどね…