嵐♡結成21周年 おめでとうございます\(^o^)/ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~


嵐   結成21周年☆
おめでとうございます!!

ハワイのあの頃の5人が知ったら
びっくりするよね、きっと。

ホントに  すごいなぁ~✨

ここまで続けてこれたのは
大野☆櫻井☆相葉☆二宮☆松本
                           この5人だから  ですね。

今、何をするべきなのか、
何を求められているのか、

        ファンのみんなが喜ぶコト
        自分たちが  楽しむコト

常に考えながら、話し合いながら、

前へ前へ  進んできたから
今の   嵐☆なんですね

優等生ですよ!

とにかく、真面目に向き合って
とにかく、真面目に 努力を重ねてきた

すばらしい5人です✨




結成記念日の今日
またまた、新しい  いくつかの
                うれしい発表がありました♪

★アラフェス2020 at 国立競技場★
無観客ライブ配信が決定!
     (今のコロナ状況を考えると うなずける)

★アラフェス2020 オリジナルグッズ★   
                9/16より  オンライン発売決定!

★HELLO NEW DREAM.PROJECT★ 
13社の賛同企業との  新しいプロジェクト

★17枚目となる オリジナルアルバム★
          『   This is 嵐    』  11/3発売決定!


残り数ヶ月
突っ走っていく嵐♡5人

あんな事や  こんな事や
ワクワク  楽しみです♪(o^-^o)♪

 『すっごい 忙しいもんね、今ね
                          久々に  忙しいもん』
              って、相葉くんが言ってました♡

濃密な5人の時間が  流れてるのですね💚
私たちも   うれしいです🎵






今日は 
嵐の載ってる見開きの新聞を
            初めて   購入できました(^^)



今まで 何度となく発売されてる見開き☆
家近くのコンビニでは
いつも売り切れで💦
そのうち、
何度も逃してしまうと
        まぁ  いいか!
みんなのブログで見せてもらって
満足するようになっていて(^^)

でも、今日は
朝から仕事だったので、8時半すぎに
職場の駅近くの コンビニのぞいたら
あったので   びっくり👀

✨見開きいっぱい!って  大きいですね!
カラフルで  元気いっぱい
楽しそうな5人に会えて
うれしいです♡



いつも、いつも、ありがとう❤️
嵐♡5人には  
感謝と尊敬の気持ちが  いっぱいです
♡(o^-^o)♡