♪ 僕の心は 張り裂けそうで~♪ ♡♡(*^-^*)♡♡ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
 
♡~♡(*^-^*)♡~♡

 ~♪  僕の心は~  張り裂けそうで~
         あなたの事で~   いっぱいだから~♪
                                                     ♪♪♪♪♪


いつだったか 
 少し前のレコメンで流れた 
                                    ♪ もどり雨 ♪
あの夜から  ずっと

相葉くんのソロパートから始まる…
この曲が~
この声が~
耳について離れないよ~♡(*^-^*)♡

               大好き~💕
このまんま、この歌詞を
相葉くんに捧げたい♡くらい  (^^)


黄色い涙の サウンドトラック盤に
入ってるらしいけども、持ってない…(>_<)

(^.^)   でもね、
Y。。T。。。とかで  流れているから
          くり返し  聴き惚れてます~♡

やっぱり  相葉くんの声は      いいよねぇ💕
ソロなので、うっとり~💕

(^^) 図々しくも、
     自分に向かって  言ってくれてるような
     気分になって♡
     始まりのところを、何度も聴いちゃいます



🐾  
コロナの影響で  特別配信だった
ワクワク学校も  終わって…
リモート紙芝居も  終わって…

Netflixの voyage 10 が流され…

残りの時間を  悔いないように、
世界中に 嵐を巻き起こそうと
がんばってる5人の本気を知って…

Face Down:Reborn ♪を聴くと、
                                        胸が熱くなるよ💚
   たぶん英語は得意ではないだろう…
                                 大ちゃんや、相葉くん、
   たくさん練習したんだね☆
   その  がんばりと、
   流暢に 歌ってる歌声と、
   Rebornの曲調のせいか、
                        なんか  泣けてくるんだよ。



まだまだ  コロナの状況も  先が読めない…
(>_<)
アラフェス2020 も、どうなることやら…

もし、人数を制限して 開催されるとなると、
不安だけど、
参戦したい気持ちが⤴️⤴️⤴️
でも    かなりの  狭き門よね  (>_<)
ひとにぎりの幸運なファン☆だけ。

いつも以上に、
参戦できなくて泣く人が   増えるんだったら、
いっそのこと、無観客ライブの方が、
諦めも  つくかなぁ…
     …なんて、勝手なことを  思ってます…

もちろん、5人は   きっと
みんなの前で  パフォーマンスしたい!よね…

させてあげたいよね!!できることなら…
(>_<)

あーん💦
なんで   こんなコトになっちゃったの~💦
大事な、大事な、   時間なのに…

いろいろ考えると   むなしくなるので
さらっと、流して  …
楽しい事だけ  受けとめるようにしてる…(^^)


それにしても、
5×20 ライブの Blu-rayは、いつ出るのかなぁ~
首を長~~くして
待ち焦がれてるのになぁ~
   

 会いたいね~相葉くん✨
そして
          なつかしい…お姿♡        
          ステキな笑顔 💕

 





🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

しばらく 書かない間に
いろんな事が   ありすぎて…
変わりすぎて…          
ですが、

なんとか  がんばってます…(^-^)/
早起き~お弁当作りが再開したので
私  いつでも    眠くって…💤

ちょっと HDDの編集とかしてると
うとうと寝ちゃう…💤

なのに、
いざっ   布団に入ると、  寝れない…
という    めんどくささ (>_<)


朝9時~14時のパート勤務の後、
買い物に回って、
家に帰って、
遅い昼ごはんを食べると、ダウン⤵️~💤
起きたら、すぐに夜ご飯の準備~~
(>_<)
これが  3日も続くと
掃除機も  かけられず…
家の中は、犬  猫  の 毛だらけ~
    あっちに   フワフワ
    こっちに   フワフワ   です(^^)


そんな  フワフワ状態でも
うちの家族は…

*ダンナは、  
家に居ても  掃除機しない人…(^^)
ずっーと、ゲームしてる(^^)
あとは  犬の散歩くらい。

*長女は、
仕事から帰ってくると    お皿洗ったり、
お風呂洗ったりしてくれるので、
                           とっても助かってる♡
だけど、    掃除機は  しないなぁ…(^^)

*高校生の次女は、
電車通学と部活、携帯チェック、
宿題、塾…

*大学院生の長男は、
博士論文を仕上げる一年になってるそうで…
リモート授業を受けたり、
バイトの非常勤講師の リモート授業をしたり、
自分の事ばっかり…

*社会人の次男は、
お弁当持ちで  朝 出勤~20時すぎに帰宅。
休みの時は、犬の散歩・お世話してくれる。
だけど、家の事は  まったく…

こんな家族なんです…(^^)
掃除機は、完全なる  私の仕事みたい(^^)

だけども、
普通の生活が できてるだけでも、充分!
平和な生活!


今、あちこちで起きてる災害 (>_<)
報道で流れる被害の状況…を思うとね。
泣くに泣けない状況よね…
まだまだ  雨が続いていて  心配 (>_<)
どうか、どうか、
これ以上  被害が広がらないように~と
祈るばかりです…

こちら地方でも、
大雨警報や避難警報とか…で
学校が休校になったり、
通勤の時の車は、
水上スキーみたいに  水しぶきを上げて
走っていていたけど、

そのくらいのもので、
家 周辺は、
大きな被害はなくて  すんでいるので…

心配して連絡をくださった💚ちゃん達
ありがとうございます♡
大丈夫です


🐾
ソフラン☆に、、
三ツ矢サイダー☆に、
おいしい牛乳☆
           がんばって  集めたよ~  
           できる範囲でね(^^)

冷蔵庫に、いつも三ツ矢サイダーが
入ってるので
蒸し暑い  この時期に  ピッタリ♡
500mlを、少しずつ… コップにうつして、
家族で、  飲んでます♪

そして、
初めて!
ソフランが当たったよ~(^^)/わーい
NANOX…初めて使うので、楽しみ♪     ↑
                                                                      ↑
                                         こちらも、楽しみ♪


その届いた宅配便の箱に 
入ってる   うちの😺にゃんこ♡
ねこって……箱☆  好きよね~
縦に置いていても、入っていくの(^^)

そして、うちのねこは…もうひとつ…
          スーパーの白い袋も、好きみたいで。
          よーく、ペロペロなめてるの。
何か  味がするのか…
なめ心地が  いいのか…       不思議?!

私の知り合いの猫ちゃんには  ない事なので、
何故なのか   知りたいのだけど…???

教えて  相葉ちゃん!
                        わかるかなぁ……(^^)




今日は   
相葉マナブの  一時間スペシャルね♪楽しみ~

志村どうぶつ園も   変わっていくし…

相葉くんのお仕事からは、
                             目が離せないよ!!

インスタストーリー✨
                 こちらもね!!
                 突然の配信に、大喜びしたね☆
                 次回があるようなので 楽しみ~♡