楽しみだよ~♪ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~



Happy LIVEが 楽しみすぎて~(*^^*)
火曜日!火曜日!と思っていたから

先週の火曜日の、その時間に、
あたふた (^^;)(;^^) あたふた…つながらな~い💦と焦ってた 私です…

そして、きのうは なぜか、月曜日なのに
20時、20時…と思っていて
つながらな~い💦と焦ってました
(^^;)
今日なのにね…     おバカさんです。


そして、おバカさんなコト…もひとつ💦
カイト  限定の豪華版☆
きのう… 22時頃 アクセスしたら…
現定数に達したので!  締めきり!!って💦
^-^;  ^-^; ^-^; 
やってしまった!!

そう…   きのうは
22時前に  塾帰りの娘を  駅まで迎えに行き…
待っている間に みんなのブログを読んで
あっ!申し込まなきゃ!って思い出して…
家に帰ってから……したけど  
もう   遅かったぁ  (>_<)

もっと、危機感もっていたら、
晩ごはん作る前とか…
それまでにアクセスするチャンスは
あったのに…^-^;
のんびりしすぎていました…^-^;

現定数って、いくらだったの~?
えーん💦
後の祭りです…

はぁ…  …  …(>_<)

仕方ない…
あきらめる…
忘れる…          しかないよね(^^)
自分の おバカさん加減を  
笑うしかないよね…(^^)

過ぎてしまったコトだし、
        キッパリ!
カイト豪華版☆のコトは、  あきらめて!!
楽しみな  Happy LIVE☆に  
気持ちを  寄せていきますよー!!
     (o^-^o)
     何を  歌ってくれるのかなぁ~♪?
     衣装は  どんなかなぁ~♪?
楽しみだよねー♡
久しぶりだもん     ライブ🎵
歌って  踊る5人に  早く会いた~い💕

今日は、午後からの仕事で。
帰るのは19時すぎになるから バタバタだけど
会えるのを 楽しみに   がんばれるよ~💚



♪(^ー^)♪
コロナ…   自粛…  の 息苦しい生活の中で、
嵐くん達が
いろんな催しをしてくれて、
たくさん  楽しませてもらったね☆
                           楽しかったぁ♡
                           セット!
                           振るよ~♪        かわいい💕
毎日は無理だけど、時々  やってるよ~(^ー^)
              ハイ!   がんばります!!(^^)/

                        ♡(o^-^o)♡好き!
      
たくさんの配信に  ついていくのに  
忙しいけども  
ワクワク💕    ルンルン🎵してた~(*^-^*)

でも、
始まりがあると  終わりがあるもので…
ワクワク学校も  終わって…
インスタのストーリーの定期配信も終わり…

ちょっと寂しくなっちゃったね…

紙芝居は   続けてくれるのかなぁ…
                   続くと   いいなぁ~




♪(^ー^)♪
時間を見つけては   HDDの編集も  していて~
こないだは、うどんツーリングの回を♡
    ↑この表情は~
          まるで、Jr.の頃の相葉くん♡だね
           ↑鼻   高~い♡    よね!  改めて😍
                (#^.^#) 好きな横顔💕



♪(^ー^)♪
💚ちゃんの優しさのおかげで
ドラマのメイキング✨が  観れました♡
           \(^^)/  ありがとうございます♡    
ドラマのDVDボックスは 高価すぎて
                                    手が出ないもん…(>_<)
マイガールの 💿️ みたいに、
レンタルビデオで  借りて
観る事ができるようにならないかなぁ~
それまで
ガマン、ガマン…と思っていたの。

そしたら、
💚ちゃんの持ってないDVDを貸した お返しに
~貸してくれるって… 
思いがけなかったから~
            わぁー✨    きゃあー♡
            びっくり👀                    でした~
感謝です!!(*^-^*)

ドラマの撮影の様子・風景…
共演者の方々との  雰囲気…
クランクイン、クランクアップの挨拶…
たくさん  観ることができて、感動ですね✨
(o^-^o)
またまた、ドラマが観たくなりました~♡






🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

コロナ自粛の影響で
私の通っていたカーブスも
しばらく  お休みが 続いてしまい、
あれだけ、毎日 通って 
      午前勤務の時は、夕方に!
      午後勤務の時は、午前中に!をと、
がんばったよ~約3年間✨

6月から再開の連絡がきたけど、
ちょっと  立ち止まることにしました~

やるからには、毎日!
って、強い想いで、  続けてきたけども
(*_*)
ちょっと   時間に追われてる感 (+++)
ヘトヘト感 (+)

休んでる間は
相葉くんのハピネス体操したり、
長女のアプリで 一緒に筋トレしたり、
マイペースでね…(^^)
仕事以外の外出が減ったコトも関係してるけど

なんか、すごく、時間に余裕ができて~
心にも  余裕ができたような感じがして~
これも、いいじゃん!って思えてきて(^^)

筋トレの必要性↑
たんぱく質摂取の意識↑
腹圧~姿勢の意識↑
いろいろ学ばせてもらいました~から、
自分なりに
やってみようかなぁ…と思ってます。

今、気になってるのは~
テレビ見ながら…とか、
ブログ読みながら…とか、
時間がある時に、
意識して、ツボ☆を刺激してみようか!と、
思っているところ…です(^^)

他にも、
少し調子悪いなぁ~って時には、
良くなるコトを期待して
その部位を刺激してみよー!と思ってます

今は…
また、聞き返しが多くなってきてる  からね。
こもった感じで  聞きづらいのが
ちょっと 気になっていて…(>_<)
ツボ☆刺激してみる♪




そして、今月から
高2の次女が  塾に通い始めたのでね…
受験まで続く  
            長い道のりのスタート☆だよ

     数学がわからん!
     塾に行きたい!
って、自分から無料体験を申し込むくらい
切羽詰まってる彼女…だもん。

やる気がある=がんばれるはず☆

私の筋トレ代も、そちらにまわして
家計を  やりくりして、
サポートするつもりです…

次女の学校の授業も、普通どうりに戻り…
朝課外も始まったので
私の早起き~弁当作りも再開だよ(^_^)

5時半すぎには  起きなきゃ!だから
夜更かしも   しないように気をつける~

Time is money☆