☆ハピネス体操☆くるぶし~が きついよね(^^) | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~

私にとって、初めての ワクワク学校☆

まさか、
受ける事ができる…なんて
思いもしなかったよ

新型コロナの大流行…(>_<)
あたりまえの日常が送れない
こんな状況だから…
嵐さん達も、
たくさんたくさん  考えてくれて、
いろいろ  行動に起こしてくれて、
感心することばっかりです

オンラインとか、リモートとか…
紙芝居や、ワクワク学校
インスタ ストーリー
ライブの無料配信…

今までと違う  いろんな嵐に会えて
たくさん、たくさん
楽しませてもらってます


★ワクワク学校★って、ホント!
ためになる☆
勉強になることが  いっぱいね!
そして、
大好きな5人が  先生だし~生徒だし~(*^-^*)
ずっと見ていられるのが  うれしい♡
やりとりが楽しい♡

きのうの
相葉先生による授業「カラダを動かそう」での
☆ハピネス体操2020☆も、
相葉先生が、
息をきらしながら♡   汗を拭きながら♡
(*^-^*)
ひとつひとつの動きを、
ていねいに  教えてくれて     
サイコーだったね~💕

時々、
できないなら、できないで いいよ……とか、
…なんでも  いいよ!…とか…
笑えたね~(^^)
相葉くんらしい優しさ満載💚

きのう、見よう見まねで一生懸命したけど、
細かな動きに  ついていけてないよ…(^^)
手と足の向きも、合ってるのか…???
?(*_*)?
そんな感じでも、
今朝は  しっかり筋肉痛になってて(^^)
かなり、ハードだよね~
とくに、
いきなり  「くるぶし~!!」  がね(^^)大変!
テンポ速いし、
けっこう、中腰の体勢あるし、 腹筋あるし

がんばるっきや  ないね(^^)/
       相葉先生の教えだもん
太りにくくなる☆疲れにくくなる☆
(o^-^o)
毎日、ステキな相葉先生見ながら♡
がんばるよ!
きっと、葉担のみんなは  同じ気持ちだよね



★月曜日のインスタ ストーリー★
相葉くんの担当♡
もう   楽しみで  仕方ないよー♡
何をしてても、かわいくって、かわいくって
(*^^*)ねー♪

こないだの白い靴下も…
 (娘は、「ダサっ!」と笑ってたけど、)
家の中だし、
バランスボールに乗るなら  なおのこと、
裸足でもよさそうなのに、
しっかり、靴下はいて 体勢を整えてから
するところは、相葉くんらしさ♡だよね
かわいくって♡
かっこよくって♡
スクショのしまくりだもん(^^)

明日はまた、  その月曜日だよ!
朝から仕事だけど  
楽しみがあるから、がんばれる!!



★Japonism Show    in ARENA★観てたよ~
♪ただいま~ が、好きなの♡
                                 ジーンとくるの(^ー^)
      ♡(*^-^*)♡     はぁ~♡   
       ライブで  会いたいなぁ~💕
 

コロナ関連の報道ばかりのなか…
突然現れた  このニュースには   びっくり!
なんといっても、
正装で、かっこいい相葉くんでした~♡


最近は…
家を出る時は、
マスクをするのが当たり前になっていて、
職場でも、もちろん  マスクのまま。

買い物も、2~3日に1回くらいになって

スーパーでは、出入り口で  必ず消毒。

そんな生活に  慣れてきたけど

なんとなく、
何をしてても
満たされないような気持ちがあって…^-^;

なんだろう…
知らない間に   自分が、誰かが、感染して
いるかもしれない…っていう不安感なのかな
なんか、常に満たされない気持ちがあるの…
(>_<)
ダメだなぁ…私

嵐さん達は、みんなのために
あんなに がんばってくれているのにね
見習わなければ…!

そんな気持ちでいる中、
💚ちゃんから、サプライズの贈り物☆

家の片付けしていた💚ちゃん、
2冊持っていた✨an・anの相葉くん✨を、
私に  送ってきてくれました~♡
       びっくり!
       きゃあ~♡   でした(^^)
だって、この雑誌✨~私は持ってなかったぁ
そして、
見た記憶も  残ってなかったもんだから…
ページをめくって、ドキドキ💓きゃあ~

超!うれしかったのです♡
そして、展覧会グッズや手作り品まで…
ありがとう♡感謝です(^^)/
優しいお友達に 支えてもらって幸せ者です💚



そうそう…
展覧会~といえば、
福岡の開催が中止!となったのを  知った時、
延期でなくて  「中止」っていう言葉に、
力が抜けてしまって…ショックだったんだ~

みんなが  絶対行った方が  いいよ!
って、言っていたから、
行きたかったし、
行けるものと思っていたから…ね

まだ  あきらめきれないよ(>_<)

来年でもいいから、開催してほしいなぁ。
それが無理なら
いつか、どこかに、嵐  記念館でも~☆




🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

5月半ばに
がんセンターの診察に行ってきました

安心を確認するための  定期検診
という気持ちで~毎年行っています。

乳がんの手術をしてから、
                 8年目に入りました~

安心を確認しに行ったのだけど
エコーで、
右鎖骨上窩に やや大きめの楕円形リンパ節
があるから、3ヶ月後に再検査とのこと。
   ↑今までになかった所見だから
       Dr.は用心してくれて…

安心を確認しに行ったのに、ちょっと
びっくりです
今までと   何も  変わったことはなくて…
もちろん     自覚症状もないし…なので。

何も  ないはず!

それを確認しに  
3ヶ月後に再検査受けに行きます…

まだまだ、体   いたわらなきゃなぁ…
        って、ちょっと、思いました(^^)


採血もあったので、朝ごはん抜いていて、
病院の食堂で お昼を食べるつもりだったのに
コロナ関連で、食堂も  早じまい(^^;)
お昼を食べ損ねたので、
帰りに
久しぶりに   ANTIQUE  に寄ったのだけど、
残念ながら
ANTIQUEも、店内の飲食はしてなくて💦

ミスドで、ミートパイ食べて帰ったよ~
美味しかった(o^-^o)

家に帰ってきたから ANTIQUEのパンも!
マジカルチョコリングや、
チーズたっぷりのパンを食べて  
        満足!満足!(*^-^*)

        私って、単純~!

ハピネス体操2020☆続けま~す!!