やっぱり、相葉くんに 癒されてる~♡ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~

ずいぶんの  ご無沙汰です

いろんな環境・状況の変化があって
書きたいコトは   いろいろあるけど
じっくり、ゆっくり時間が  とれなくって
そのうちに、
季節も  移り変わってしまいました(^^)

すっかり、秋🌰ですね~

こないだ、野菜売り場で   栗を発見!
それが、けっこうな  大きめのサイズで!!
これは  きっと、美味しいはず~♡
と、期待して
がんばって  娘と 皮を剥き♪剥き♪
栗ご飯を作ったのだけど、
 ・・・
大きさでは    ないのですね~
期待しすぎた分、
           ちょっと がっかりでした~(^^)
でも、まぁ…    こんなもんでしょ…と(^^)
この季節の!    年に一回の!
イベントを終えた気分で  
自己満足です♪


あんなに  暑かった夏も
いつのまにか…
心地よい風を  感じるようになりましたが

ここで  ちょっと、
前に書き留めていた…猛暑の中の私…
     ↓↓↓


暑くて、暑くて…
疲れちゃうよね~
ご飯の準備が、とくに やだよ(>_<)
なかなか、取りかかれず…
毎回、遅い時間に バタバタしてる…

HDDの編集する中で
相葉マナブで   料理をする相葉くんに
感心させられっぱなしだよ☆ 
手際よく~!
さわやかに~!
楽しそうに~!
             すごいよねー♡
うちにも  来てほしいなぁ(^^) 
             料理人の相葉くん💕
             いてくれるだけで  happy💚

最近は
TikTokでも 、
遊び心いっぱいの 楽しい5人に会えるし♪
インスタでも、
キレっキレっダンスの色っぽい💟5人に
会えるし♪
にのあいの スイーツ部♡にも、
ニマニマしてるし♪
        (o^-^o)幸せ🍀♪
ありがたいことです
感謝!感謝!

↑↑↑↑↑
なんて記事を  書いていました~
             (暑くてバテバテで  放置してた^-^;  )



その後も、いろんなコトが…

楽しみにしていた  2020アラフェスが
無観客ライブと  正式に発表され…
やっぱり、ちょっと、がっかり   💦

FNS歌謡祭、MUSIC DAY、Mステなどの番組で
なつかしい曲や、新しい曲や…
歌って踊る姿は  圧巻です✨✨✨
かっこいいなぁ~♡
うまいなぁ~♡ って
あらためて   魅入ってしまいました  💟

そして
何度も  何度も  何度も、
何度も 何度も 何度も チャレンジして、
ようやく  聞けた~♪
        🎵     A・NA・TA
                  for  DREAM          🎵
                 ♡(*^^*)♡
ずっーと、変わらない私の夢✨
いつか  叶うかなぁ~💚
叶えてほしいなぁ~☆


きのう、     思いがけずに
FC限定の 5×20 DVDが届きました~♪
例によって例のごとく…
のんきに構えてた私は
第2弾の申し込み分だったので(^^)
まだまだ先と覚悟していたので  
                 うれし~い🎵
今日は、 仕事が休みなので~♪
家には  珍しく  誰も居ないし~♪
音量上げて、今から観るよ~💕
(*^-^*)ニマニマ♡


★ I Love みんなの動物園★
スタジオはなくて  ロケが中心…って
いったい  どんな感じ?って
     ワクワク☆ドキドキ♡してたけど、
全体を通して  ホンワカあたたかい♡空気の
ステキな番組だった✨

あのカラフルで、  かわいくって、
賑やかなバスは  いいね~♪   
見てるだけでワクワクする☆   好き❗️
あの中で、映像をチョイスしたりする
相葉くんは    なんか  新鮮でした~♡
次からも  楽しみ💚




                      ♡(*^-^*)♡ステキ✨


いろんな相葉くんに  会えました(*^-^*)
はぁ~♡
どの相葉くんも    大・大好きだよ~💕


これから
何があっても、どんな状況でも、
相葉くんは相葉くん✨なので、
追いかけて   応援していきます!!




トロピカルフルーツ味…楽しみ💚

Softbankで、もらってきた5Gのチラシ☆
                      めっちゃ紙質いいのよ~✨






🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾



ここからは、私ゴト。
ここ数ヶ月の間に
家族の中で、いろんな変化が  ありました…

★実家の父・母

3月に90になった父。
それまでは なんとか、四点杖を使って
トイレに行ったり、
玄関に出て、新聞を取ったり
玄関外を ホウキで掃いたり…動けてたのに、
熱が出て  体調を崩した3月頃からは
歩けなくなってしまい  入院。

熱が落ち着いて  退院できても、
足が立たず、トイレには  行けず…
夜 昼  逆転気味で…

世話をしていた弟(糖尿病)が  体調を崩してしまい…

関東にいる姉・私・弟とで話し合った結果…
父は  老人保健施設に入所することに~。  

コロナの感染拡大で、県をまたいでの移動を制限され、
帰省も  ままならなかったので、

弟に頼るよりも   施設に入ってもらった方が  安心!との判断。

父も、医師や弟の話を聞いて、
自分でトイレに行けるように、施設で  リハビリをがんばる!と  受け入れてくれました  …


93になる母は…
週2回のデイサービスを続けていて、
なんとか   生活できているけども、
弟が言うには   
何度も同じ事を聞くよ!とか、
ご飯食べたのに、忘れてる事がある…とか、

一緒にいると、いろいろ大変みたいで
弟のストレスも↑↑↑
時々 帰省したり、電話で話を聞いたりして
~軽くしてあげなきゃ…とは思ってるけど、
なかなか(>_<)行き届かない  私です



★長女の結婚

11月に入籍~社宅で新生活を始め、
来年   結婚式💒 を挙げる  とのことで、

こないだ、ようやく、
相手のご両親との顔合わせ・食事会ができ…

何度か  ウェディング ドレスの試着にも 
つき合い…👗

着々と  
娘は、 飛び立つ準備を  進めています
       (名古屋に行っちゃうの)

ダンナと私は、まだ実感が持てないでいるョ…
(^^)
なんか、まだ、信じられない  (^^)
24歳☆なんて、
   私は  まだ仕事に   どっぷりだったからさぁ…

来月  娘が家を出て、姿が見えなくなったら
現実味を感じるのかも…しれない…



★私は~
大好きな相葉くんのハピネス体操さえも、
続けておらず💦
これといって、運動をするわけでもなく…💦
毎日の家事と パートの仕事に流されて   ^-^;
家の片付けも、そこそこに
ルーズな主婦をしております…

あそこ  片付けたら~とか、
あそこ  どうにかしようよ…とか、
ダンナは時々  思い出したように言うけど、
ダンナも、私も、似ていて
重い腰が上がらないので(^^)現状維持のまま…

もっと、綺麗好き・片付け上手の奥さんを
もらっていたら、
くつろげる空間の家で、
快適に暮らせたのかも~って、
ダンナは後悔してるかもしれない~(^^)
                                    って、最近  思います。


でもねー
それは、それ!と割りきって(^^)
今日は!!
              5×20☆を観るよ~\(^o^)/💕