大好きだから~しっかり見つめるよ~♡/私ゴト…帰省☆~追記あり! | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~

みんなのブログみて、
あの会見から 2週間がすぎた…って。

そっかぁ…
2週間かぁ…
なんか、ずいぶん昔の事のよう…
突然すぎて、
衝撃的すぎて、
なんか遠い世界の出来事のようで、

最初のうちは、
とにかく、期限ある事に  ため息💨ばかり。
歌って踊る5人に会えなくなる~って
沈んでばかり。

でも  今は、
もう、深く考えないようにしてて。
そう、
気持ちが壊れちゃうのが  
わかってるから
深く 思い込まないようにしてます。
自己防衛😁


🐾 今の5人を、しっかり見つめたい☆

🐾 5人が決めたコト。ついていくしかない!

今は、そんな気持ちになってきています。


年末からずっと、
録画した番組の編集ばかりしてて
ツアーDVD観る時間がなかったからね。

今は!
こんな時だからこそ!
ツアーDVD観たくなって。

アユハピ  ツアー
ジャポニズム アリーナ  ツアー   観てた~💕

大好きを確認してた~(^-^)

そして
5×20 and more☆で、絶対 会う!って誓った
\(^-^)/
相birthday💚にも  エントリーしたけど、
😊会えるなら、
いつでも、いいや!
贅沢は言わない!

ただね…
アリーナ席に、入りたいなぁ~♡って。
                  (↑充分、贅沢言ってます😁)
だって、一度も経験してないんだもん。
一度は、アリーナ席で会いたいです♪♡

目先の楽しみに  心奪われてますよ~
単細胞だからね😄

ツアー当落のお知らせは、
娘のも、私のも、後期です。
ドキドキです





🐾
ただ今、高速バスの中です😊

例のコトで、ひとり帰省してました~🚌

土日月の連休+火曜日 休み希望で
     3泊4日☆
今日(火曜日)の朝、ゴミ出しまでして
目的の任務遂行😊

ずっと、気になって冷蔵庫の中の
期限切れ捨てたり  できた~♪満足です

それと、
私が帰る数日前から
地デジ放送が入らなくなってて 
アンテナの確認を!のお知らせが出たまんま
BS放送しか 見れなかったテレビ。

年寄りの楽しみは、テレビしかないのにね。

アンテナ修理のために、
電話帳で調べた番号のは
現在 使われてません…とか…
困ってた両親。

私が携帯で  
アンテナ工事110番に依頼して
帰る間際の今日、業者の方が来てくださり
無事に
原因がわかり、部品交換~テレビが映るように
なった!
よかったよ。力になれた😊



弟が入院して
高齢の父母だけの、生活になって約3週間

生協の宅配お弁当の実際も見れたし、
いとこのお姉ちゃん達が、 時々 ゴミ出しや、
簡単な買い物をしてくれてる事を
知ることができて、
変わらない父母の様子みて
安心した。

離れてるから、すぐに駆けつけられない…とか、
悪い事を  いろいろ考えると、  
きりがないからね。
今、私に  できる事を  するしかないもんね。


🎉あっ!
2月7日が、母の92歳の誕生日だったから、
3日遅れだけど
美味しいケーキ買ってきて、3人で食べたよ♪

母には、苺のショートケーキ🍰
父にはチョコレートタルト☆
私は、苺のタルト🍓

父は、これは甘くないやつだ、濃厚だ…と言いながら、食べ続けてて…
2割ほど残ったところで  フォークを置いたよ。
おかげで、私も少し 味見できた♪美味♡

母は、これが一番 ケーキらしいよね!
美味しいね☆って食べてた😊

美味しそうに食べてるふたり💚
幸せのひとときだったよ~

3月20日が、父の89歳の誕生日なんだけど…
たぶん、帰れないから、同じようにできなくて残念だけど、
そんなの  気づくふたりでは  ないや😄

3月4月は、
娘の卒業式や、
受験の結果~入学の準備・入学式で バタバタだもん。
次男も、社会人の一歩を踏み出す…からね。
おまけに、
長期出張のダンナが 帰ってくるんだ!
私も忙しいです😁




🐾
最近の相葉くんが  
めちゃくちゃ  可愛くなってるよね~💚
最近バタバタで、撮れてない…

今、ここに載せれるのは
相葉マナブの ご当地缶詰めの回の相葉くん💕
美味しいお顔の連続でした~♪
       可愛いね~💕
       かっこいいね~💕
       たまんないね~💕
       相葉少年は、
       塾の前に   ご飯にツナのっけて、
       マヨネーズかけて食べてたんだぁ!
福岡の「めんツナかんかん」が紹介されて
びっくり 👀
チャーハンにして美味しく食べてたね♡

さっそく 買いに行ったけど
まだ 作ってな~い💦
作らなくっちゃ!

そして💚ちゃんから
相葉くんがしやがれで食べてた
パスタソース☆も、頂いたので、
これも早く作って食べなくっちゃ!
手作りの クリアファイル・シール☆
チョコも♡
愛情いっぱい、ありがとうございます🙇
感謝♡です

そして、💚ちゃんからも
手作りカレンダー・手作りメモ張・手作りチャーム…いっぱい☆
いつも、いつも、ありがとう🙇
私ができないので、
手作りできる数々の技☆大尊敬です




いろんな複雑な気持ち   抱えながら
日常は   どんどん すぎていきます

変わらぬ   嵐☆相葉くん愛を
ここでのつながりとともに、
語っていけたらなぁ~
って思います…



あっ、もう、天神に着くよ。
では、またね~💚



🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

追記です!

家に帰ったら、洗濯しなきゃあ!と思ってたのに、洗濯物  干してあるので、
あれれ???

…というのも、高速バスの中で、
長女とのLINEのやりとりで、
今朝は 洗濯できてない~って言ってたからね

そりゃあ、
みんな 学校や仕事や…
朝忙しくて、
そんな時間あるわけないもんね。

なのに、洗濯物  干してあるから~
次女に聞いたら、
今日、早帰りだったから、洗濯したよ!と。

うわぁ!ありがとー♡

留守にして迷惑かけたから
(娘の)大好きなマカロン買ってきたよ~
お礼に、私の分も食べていいからね~!
って、言ったのに
すぐに食べようとしなかった次女。
聞くと、後で 食べるって。
(珍しいなぁ…)


塾に送った後、
夕飯の仕度中に、
次女の担任の先生からの電話で   発覚!!

熱があって、学校を休んでいた!!
(*_*)
びっくりだよ!
ずる休みだよ!

私が帰省中で、朝、家に居なくて…
先生からの電話がなかったら、
ずる休みに 気づかなかった!って
事情を話したら…
担任の先生は、  豪快に笑って
「じゃあ、お母さん、
知らなかった事にしてください。
ばれたら、本人が落ち込むかもしれないので…」って。

笑っちゃったよ!
そんな…
ばれて 落ち込むような娘じゃないよ!と。

すぐに、マカロン食べなかったのが
せめてもの、
娘の良心の呵責だったのね(^^)

塾から帰ったら、
怒るつもりはないけど、
ばれてるよ~!って、笑い話にしちゃうけど

受験生なのに…
心配だなぁ…💦

私、
ずる休みなんて、した事なかったと思うけど、誰に似たのかしら!
(^_^;)
育て方が悪かったのか…
昔と今の  時代の違いか…
(^_^;)

しょうもない追記で、すみません(^^)