最近の気がかり…心配…不安…(*_*) | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~

約1ヶ月ぶりの投稿になります…。
2月 3月…私ゴト  いろいろあって
ちょっとテンション低めの私ですが…

まずは 大好きな相葉くんのコト~

深く思い込まないようにしてるので
今までと同様に、
台所でも 車でも、嵐の曲を聴き~♪
時間を見つけては  ツアーDVDを観て~♪
レギュラー番組に…
レコメンに…
相葉くんを愛でて♡ニヤニヤ…\(^ー^)/
大好きな想いにあふれています💚

録画した番組は  嵐ばかりだな!と、
ダンナに 言われた事があったので
出張から帰ってくる前に
編集!編集!
ディスクへ~をくり返す毎日(^^)

マナブは CMをカットするくらいでOK!
おかげで、HDDの残時間が 一気に増えたよ

VSや しやがれは、
かわいい相葉くん💕のシーンは、ほぼ全部
残して(^^)
ワチャワチャ仲良し5人💚のシーンも 
編集して残して(^^)

大好きを集めるために
    どんどん貯まっていく嵐ディスク☆😊


これまでは、
    いったい いつまで続けるのかなぁ
    何枚になるかなぁ
なんて、
自分の嵐オタクぶりに 苦笑しながら
やめられずにいたよ(^^)

でも、期限が  できちゃったもん!
悲しいけど…
だから…
心置きなく  精を出してます☆😊


めっちゃ かわいい相葉くん💕が  
めっちゃ かっこいい相葉くん💕が
         いっぱいだよ~\(^^)/
        雄☆   男っぽいよ💕
ゲーム音嵐…は、あまり得意ではなくて(^^)
ちょこんと座ってる様子が  かわいいよ💕
(*^^*)
サザエさんの曲とか、↑の曲とかは、
答えてたね(^^)

スマホ早打ち…も、
いつも   みんなより遅くて(^^)
一生懸命な様子が  かわいいよ~!

VS嵐の編集は、
まだまだ追いつかないので  
時間がある時に  続けて 編集していくよ☆

グッと!スポーツも、本腰入れてやらなきゃ
どんどん貯まってる~💦
            そんなこんな毎日(^^)です…





🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

  私ゴト…

2月は…次男と次女の誕生日🍰があるし、
💝バレンタインの  おいしいチョコが出回り…
スィーツ月間です😋

続いて、3月初めに 長男の誕生日🍰

あれば食べちゃうし(^^)
甘いの食べたら、辛いの食べてるし(^^)
1~3月は、体重がホントに、ヤバイ💦月間です(>_<)

11月の健診で、HbA1c が 6.0 だったので
糖代謝の検査をしてもらうように!と
紹介状をもらってるけど、
5月に、がんセンターの定期検査があるから
HbA1c も、再検してもらう予定。
こんな調子だから…コワイよ!

やはり  体重も、増えてるからね(^_^;)
食べた分、消化しなきゃ!!って、
仕事前でも…欠かさずに
ほぼ毎日、30分の筋トレに通って
がんばってるけど、
なかなか(>_<)減らな~い
お腹も  変わらず  ポッコリ!…💦💦💦



    ダンナの 心配ゴト…

3月いっぱいまで、長期出張の予定だったけど、2月の終わりで  突然の帰宅!

向こうで受けた健診で、
心雑音の指摘を受け
…心臓の弁(僧帽弁閉鎖不全?)の疑い。

そして、時折、胸に痛みや重苦しさもあり…
血液検査の結果(NT-proBNPの上昇)~
狭心症などの疑いもあるので
早めの精密検査が必要!と、早期帰宅になったらしい…(^_^;)

こちらに帰ってきて、即  受診して
18日から3日間  検査入院する事に。

こないだも、朝、出勤する前に
アイタタタ…と、胸の重苦しい痛みが起きて
処方されてる舌下錠を使う場面に  私も居合わせたのだけど…
実際 目の当たりにしたのは、初めてだったので
やはり、ホントに悪いんだ!  と。

鞄に入れてる舌下錠を取るために
立ち上がるのも  辛い!って、動けないでいるダンナ。
その時は、私が居たから、鞄から舌下錠を取り出して使えたけど、
ひとりの時に痛みが起きたら  困るよね!

なので、その日のうちに、
舌下錠を入れる袋を 準備して
ダンナの首から下げるようにして…
とっさの時に、すぐに使えるように したよ。

検査の結果しだいでは、心臓外科の受診になるかもしれない…と言われていて…心配です



そんなこんな中、今度は、私が…

8日から、不正出血が…💦
というのも、
2014年末(50歳)が  最終月経だったと思うんだけど…以降  生理がなくて、
……閉経したと思ってます…

なのに、4年ぶりに!
はじめは ちょっと不正出血?くらいだったけど
9日から、大量に!生理並みに…💦
9日は仕事だから、多い日用のを付けた…💦
今日も、生理並みに続いてるよ(>_<)

閉経後の出血?なら…体癌 疑わしい…って
(>_<)長女が騒いでる…。
知ってるよ!私だって。
ずっと、モヤモヤ心配に思ってるよ。

乳がんの手術後、  
ホルモン療法(5年)を受けた事から、子宮体癌のリスクがあると聞いた時…
2018年 2月に、
子宮体癌の検診を受けたのだけど、
その時は  問題なしだったから、
安心してたのに~
(>_<)
いったい、私のお腹は  どうしちゃったの~
???

明日は、午後からの仕事だから
午前中のうちに、産婦人科を受診して!
って   長女に言われてるけど

月曜の外来…なんて、一番 多そう(^_^;)
しかも、生理並みに出血してる中、
内診台に上がりたくないよね(>_<)
やだなぁ…

もし、何か 病気が発覚したら  やだなぁ…

ダンナも検査段階だけど、大変な時なのに。




そして、そして、
and moreの結果も、もうすぐ!!
必ず 行ける!ってわけではないみたいなので
ちょっと  心配だよね。
娘名義と、私名義。
どこか、ひとつ、ひっかかって欲しいよ~☆



それから
次女の高校入試の結果も、もうすぐです…

こんなに寝てる受験生は   居ないかも!
っていうくらい寝てた娘💦
やった分の結果が  かえってくるでしょう…

すべりどめの私立校は
歩いて通えるところなので、まぁ  いいか…



いつもは、
なるようになるさ!主義の私なんだけど
いろんな事が重なって
ちょっと テンション落ち気味の私です。
そんな気分の最近は、
録画の中の ♪BRAVE を、何回も観て~。
男っぽい!力強い☆5人の歌と踊りに
元気もらってました(^^)/


夕べは、どうしても、
デジタリアンDVDが観たい!のに、
なかなか 寝そうにないダンナ。
次女がゲームしてるのを見ながら、いつまでも起きてる風だったので、
その横で  構わず、デジタリアン観たよ(^^)

ダンナは  
次女のゲームの合間合間にだけど
初めて  嵐のツアーDVD観たからね。
すごいな~!を連発してた
5人の動きにも、挨拶にも、感心してた☆
認めてもらえたようで、うれしかったけど
もっと!音量上げて  
ノリノリ♪で  観たかったなぁ(^^)



今日は  朝からずっと  雨でした

家族5人で お昼を食べに出て、その帰りに 、
ゲームのコントローラーを買いに寄ったお店で、
マイガールのCD見つけて買っちゃった(*^^*)

マイガール♪
時計じかけのアンブレラ♪
スーパーフレッシュ♪    
どれも、大好き~♡


4月は…新しい生活の始まり☆

ダンナは、私は、次女は、どんな生活してるかなぁ…
新社会人になる次男も、
彼氏が名古屋に就職になる長女も、
どんな生活してるかなぁ…

どんな境遇でも、
and more ☆には、行きたいよ~
相葉くんに!
嵐5人に!
会いたいよ~\(^^)/