突然の会見~ため息ばかり……Believe♪で胸キュン…泣いて笑って、進んでゆく~♪ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
衝撃の会見のあった日曜日…

💚ちゃんに  ダビングしてもらった
「8時だJ 事前番組」を観てた~
かわいい相葉くんが いっぱいで、ニヤニヤ💕…
かわいいよぉ~💕

その横で、
長女が 携帯から嵐活動休止の情報を…
見つけて……私に、教えてくれたけど…

「またまた、がせネタを~」って、言いながら
8時だJ から目が離せない…  私。

「公式発表だってよ~!」と、長女。

あわてて  開くと、
嵐からのメッセージ動画報告があって。
😓
いつになく、スラスラと しゃべるリーダー…
神妙な面持ちの5人…

???…
信じられない…
こんなコト あるなんて…
ウソだよね…
ウソだよね
ウソだよね
              ・
              ・
              ・
記者会見がある!って教えてもらって、
遅くなった晩ご飯の準備をバタバタ…しながら

まだ、
ウソであってほしいと…
胸が しめつけられる想い。
大変なコトに  なっちゃった~😭


テレビの前に寄り、
記者会見の受け答えを、ひとつひとつ…
聞き漏らさないように
全神経  集中して…観入る…

ウソじゃないんだ…
5人の こんな姿、
       突然…
       こんな言葉を聞かされる…とは…😭
これから、どうしたら  いいの???


誠心誠意が   伝わる会見ではあった。
時々、いつものワチャワチャ…も。
解散ではないよ!と。
いつもの5人が  いた。

悲しい報告だけど、

何ヵ月も、話し合いを重ねてきた…と、
すがすがしい5人。

優しさの  かたまり…だった
大人な5人。
相葉くんが…
今にも くずれそうなくらい、
はかなく  みえた

相葉くんが話してる時に
にのが声をかけてたのは、
5人の中で一番、相葉くんがnervousになってたから ~じゃないかなぁ…

大好きな相葉くん …辛くて 見てられない…
                                    涙が  こみ上げてくる…

5人のファンに対する熱い想い~💚
                             ありがとうございます…
ちゃんと受けとめられるように、
何度も何度も、会見を見てるよ。
大ちゃんの意思は  固まってるんだね
はっきりと、すっきりと、
迷いのない言葉。

テレビに出なくなると、老け込むのが怖いから
ビジュアル維持するのを、
4人以上にがんばる!って 言ってた…
ってことは、嵐に戻る気あるんだよね~😄
                              と、喜ぶ私。
zero でも、
翔くんが  力強く、答えてくれたもんね。

それを信じる!
時間は  かかるけど、受け止める!

そう 思ってる。

でも、
ジャニーさんのねぎらいの言葉を聞くと
終わりに思えてくるじゃん!って怒りだす…

いろんな想いが、🌀ぐるぐる…

やっぱり、時間は  かかりそう…



🐾記者会見がある、ずっと前から
ここんとこ  ずっと
5×20  のCDを聴いてたの。
元気が出る、大好きなCD☆

ちょうど、2枚目を 毎日 聴いてたから…

大好きな「5×20」で 泣く~
「Believe」で 泣く~

歌詞の 一節ごとに     涙が こみ上げる…
台所ゴトしながら、すぐに涙が出ちゃうの。
(まるで、名女優だよ!)

「泣いて笑って 進んでゆく~♪」

歌って踊る嵐くん達が  大好き❤で、
いろんな曲を聴いてると、
5人の踊ってる姿が
思い浮かんで…
もう…見れなくなるのか…と  沈む⤵

      あと、2年あるよ
      もう、2年しかないよ

そんな   グダグダの毎日です。


🐾きのうの  Mステ☆
しっかり前を向いてる
さわやかで☆すがすがしくて
カッコいい5人💕
      ついていかなくちゃ!!
      大きな花火は きっと 国立競技場だよね!
      行けるように…
      お金ためなきゃ!
      元気で いなきゃ!
まずは、and more☆のエントリーしなきゃ
…相 birthday…♡
おひとり様でも 申し込んでみようかなあ…💚
考え中です。
                    💕  大好きだよ~\(^o^)/



🐾先月💚ちゃんから、頼んでいた限定チャームとともに、
手作りカレンダーを いただきました~♪
      表は 相葉くん💕
      裏は  嵐くん達が いっぱい💕
      (*^^*) 幸せすぎる~ありがとーね💚
相葉くんちの お土産も~☆
そして、
8時だJ 事前番組☆
にの好きの次女に、クリアファイル☆…まで。
感謝です💕🙇



🐾インフルが大流行中…。

次女の中学でも、一年生が学年閉鎖に~。
わが家は、まだ  今のところ大丈夫…
まだまだ、油断できないよ。
なんでも、
20分おきに、水分摂取するのが   いいって 
テレビで紹介してたよ~☆

口から入った インフルのウィルスは、
こまめに取る水分とともに、
飲み込んでしまって~♪
      胃酸で  やっつける!!んだって😁
すごい発想だね☆


みんなのブログ読んで
みんな  おんなじ 複雑な、グダグダな気持ち…
そうだよね。
みんな大好きな気持ちは  一緒なんだもん。
読んだり、書いたり、しながら
少しずつ
受けとめられるように、なるよね。