♡シッポ#8 最終話…(^-^) 涙涙涙 | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~

  🐾僕とシッポと神楽坂#8🐾

とうとう、終わってしまったね… … …
相葉くん主演の作品は どれも大好きだけど
今は  これが一番かなぁ~♡

原作を読んでないから、
相葉くん演じるコオ先生しか知らないの…
それで  充分です(^^)

こんな あったかくて、いい先生💚 
おまけに、こんなに  かっこいい~✨
なかなか  いないよね
私の周りには  いなかったかな…

   ちょっと、昔の職場をふり返ってみる…
   (^.^)
   思い出すのは、関西弁バリバリの、
   おまえなぁ~って言うような気さくな先生
   …それはそれでまた、人情深くて
      好きだったんだけど…(^^)
   

相葉くんのコオ先生…💕
   ( 〃▽〃)ステキだなぁ~大好きだなぁ~💕
声が優しくて…話し方が優しくて…
ゆったりと、心地よい雰囲気で…
心  安らぐ…💚

私も、
(^^)坂の上動物病院に行ってみた~い♪
(*^^*)コオ先生に会いたいなぁ~



最終話は、とにかく   涙💧涙💧涙💧…でした

認知症と診断されたワンちゃん:タロウと、
寝たきりのおばあちゃんのお世話をしていて、
憔悴しきってる様子!の井坂さんの話…①


トキワさんと コオ先生が、お互いに対する想いを意識し始め…新しい展開が期待される中、

7年間待ち続けたトキワさんのご主人が見つかり……けれども、
ご主人は記憶を無くした別人のような人で、
トキワさんの心が揺らぐ  話…②


ふたつの話が  同時に進行していって、
コオ先生が いろんな想いを抱えて
いろんな表情を魅せてくれてる~☆
(o^-^o)

トキワさんとのお別れのシーンの
コオ先生の繊細な表情の変化は…
         何度観ても  泣けちゃう💦
「トキワさん  笑って!
   トキワさんは   笑顔の方が  いいです♡」…
                 コオ先生💕ステキだなぁ~


他にも、
突然の  タロウくんの訪問で、
夜を明かす  コオ先生の不精ひげ姿…
交通事故で タロウくんが運ばれ   手術に…
井坂さんの  タロウくんへの想いに  涙💧
泣けちゃうよ~
そして、
☆コオ先生の井坂さんへの言葉☆

「…たとえ、記憶が消えたとしても、
   ご家族と過ごした時間は  決して消えない
  
   一緒に過ごした日々は、永遠です。

   毎日の暮らしの中で、
   もし、思い出が消えてしまっても、
   また 新しい思い出を作ればいい。
 
   今日という日を積み重ね、
   そして  いつか、天国にいってしまっても
   その 思い出は 宝物になると思います…  」

この言葉が  トキワさんにも響いてたね☆



そして、
すず芽ちゃんの
トキワさんへの優しい言葉にも涙💧
                泣けちゃった!

 「コオ先生とサヨナラして  いいの?
     ……人に 何と言われようと
          自分の生きたいように  生きる!!
         …みんな、そうしてる……      」
自分も コオ先生が大好きなのに、
トキワさんへ向ける言葉☆気持ちに感動したよ
 

みんなが、いろんな想いを抱えながら
お互いを  思いやってる
泣けちゃうシーンばかり…でした☆


トキワさんの残した、たくさんメモを見て
感  極まって、泣いちゃうコオ先生💚
きれいな涙💧
        感動で、~😭😭😭😭😭

最後は ステキな笑顔☆
コオ先生には
ダイキチくんと オギちゃんが  ついてる!
よかった(^^)


「僕は  ずっと、ここに居ます…
               いつでも、来てください~  」

また、いつか   会えるかなぁ…♡
会いたいなぁ♡