2018も あと少し…(*_*) 健診結果や…いろいろ… | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~

早いもので…
明日は   大好きな相葉くんのBirthday💚だよ

今日から東京ドーム☆始まって…
明日の相birthdayライブは、どんなんかなぁ
(o^-^o)
私も、いつかは、24日に参戦したいよ~
        いつか…願い叶いますように~💚

明日  参戦できるラッキーな葉坦の皆さま♡
幸せいっぱい 感じてきてね
たくさん、愛を叫んできてね~\(^o^)/
                 ・
                 ・
                 ・
         と、ここで…
さっき、💚ちゃんが、
and moreの発表☆教えてくれたよ~♪
     うわぁ~~~💕  きゃあ~~~💕
     ♡(o^-^o)♡
嵐くん達の愛を  いっぱい感じる~♡
すごいね☆嵐☆サイコー⤴⤴




年末年始の番組にそなえて、HDD編集中です
♪君のうた
歌ってる相葉くん♡嵐くん達の  
ステキなのが    たくさん入っていて
ニヤニヤです(*^^*)

(o^-^o)はぁ~💕💕💕
また、会えるかなぁ~♪♪♪



🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

私ゴト…

11月に健康診断を受けています

その結果が、かえってきていて
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

やっぱり……というか、
       とうとう…きたか!!(^_^;)

精密検査通知書・紹介状が 添えてありました

毎年、正常値より高めだけど、
大目にみてもらってた  HbA1c
ここ数年   5.7とか5.8が続いていて…
                   (基準値は  5.5以下)
今回は   6.0
大台に上がってしまったからか(^_^;)
紹介状に、糖代謝検査を勧められています…

父の兄弟や、うちの弟が、糖尿病なので
家系だなあ…
気をつけなきゃ…と、姉とも話していて、
心の片隅に、いつも潜んでる心配と不安💦

紹介状! もらうと、ショック(*_*)でした

だけど、今すぐに検査に行っても
同じような結果だろうから、
ちょっと、
しばらく、
生活改善を試みてから、
検査に行こうと   考えています(^^)
仕事を始めるようになって、
筋トレに行く回数が  前より減っていて…
改心しなくては~!!

がんばれば、行ける時でも、
今日は いいかぁ…とか
自分に  甘あまな私だから…(^_^;)

紹介状もらったショックを
心に刻んで
もう少し、生活改善に力を入れよう~!
元気な体で、
嵐くん達に会えるように💚

そう、思いながらも…
こないだ、病院の帰りに
福岡にもメゾンカイザーがあるじゃん!
って、気づいて
相葉くんが ケーキみたい♪って食べたパン☆
買って食べちゃった(^^)
美味しかったぁ(*^^*)
2つ買って、5人で分けて食べたよ♪
娘達には、ちゃんと、映像を見せてね…
心して 食べてもらいました~(^^)


🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

左耳の手術をしてから、1ヶ月半は、すぎたよ。
ガーゼは、もう入れてなくて
何も無い状態だけど、
聞こえは…(^_^;)     
まだまだ…みたい…💦

すごく期待していたから、
ちょっと、がっかり😖⤵なんだけど

なんかねぇ、こもった感じが  してるの。
もう少し  様子みなくちゃね。
いろいろ考えても   しかたない
なるようになるさ~

また、来年  年明け早々に診てもらう予定です


しめっぽい終わりになるのは嫌なので
大好き嵐☆5人を~