♡シッポ#7 (*^^*)/ 耳ガーゼ間に合わなかった☆5×20 | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~


きのう、#8最終話を見ました…
コオ先生の いろんな想いが感じられて
胸が熱く 熱く…なりました💚
くり返し見ると、また違う発見があるかもしれません…


結局、
最後まで、ブログが追いつかなかった💦
大好き❤コオ先生~


  🐾僕とシッポと神楽坂#7🐾

前・後ろ 反対だよ!って言われて…
この場面の表情が  好き~💕
まめ福さんとの やりとり…笑える
           ↓お酒のCMみたい…(^^)
買い物や料理のシーンは、
マナブとかでも、よくやってるけど
ホッコリうれしい(*^^*)
好きな人のために… ♡幸せそうな横顔♡
   トキワさんのご主人の写真を見て…

いろんな選択…がある中で
この居場所を  ふり返る…ようなシーン
舞台のワンシーンみたい(暗転…)
しんみり するよ…



🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

月曜日に耳鼻科で診てもらったら

「あと少しですね~
 来週には、ガーゼがとれるかも…ですね」

と、言われて…💦
半分 あきらめてたけど、やっぱり そうか~

ライブに   間に合わなかったよ💦
まぁ  仕方ないね…
参戦できるだけでも、感謝☆


そして、今日、ただ今
グッズ購入のため、長蛇の列に並び中だよ
(*^^*)
娘が プレ販で パンフレットやカルタ、
ペンライト、限定チャーム5コを
買ってきてくれたので (重いやつ…(^^))

今日 私は、頼まれた残りの限定チャーム、
相葉くんのクリアファイルを求めて
並んでます(^^)

家から、電車・バスに乗ってる移動中は
お天気のおかげで、暑いくらい…
汗かいてたけど、
グッズで並んで 日陰で待ってると
風が冷たくて 寒いよぉ…(>_<)
早く 売り場に着かないかなぁ~~

今頃  5人は何してるかなぁ~(o^-^o)

あと少しで  
 (o^-^o)♪会♡え♡る♪