♡シッポ#4 /初めて☆radikoで レコメン♪ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
 
   🐾僕とシッポと神楽坂🐾

コオ先生に会える金曜日が
                 楽しみで   たまりません(*^^*)
正確に言うと、
コオ先生を演じる相葉くんに!!
                 会えるのが  うれしいのです♪♪♪

ようするに、
相葉くんが大好き💕なわけです…( 〃▽〃)


回を追う毎に  
最終回が近づいてくると思うと……ねぇ💦
ちょっと、さびしくなるね

きのうは、#5 観ました
始まる前に
#4の大好きを ブログに載せたかったけど…
なかなか、追いつかない💦


#4は…
心臓に腫瘤ができて
苦しそうな  ワンちゃんのお話。

切除が可能であっても、術後の回復は 難しく
目を覚まさない危険性があると…
他の病院では、断られ続けてきたけど
飼い主さんは 諦められず~

コオ先生は、
「1%でも 可能性があるなら、
            見捨てるわけに  いかない!」と、
手術に踏み切る。

今回も、ダイキチ君・オギちゃんが 大活躍☆
 ↑手術が無事に終わるのを見守る後ろ姿♡
     かわいらしいね(o^-^o)

ダイキチ君は、
アラームが鳴る前に、ワンちゃんの急変を  
知らせにきたりして…good☆演出!

そして
ワンちゃんの命を助けることができず
肩を落とし帰るコオ先生を
心配そうに見上げる ダイキチ君☆
動きだけで、気持ちが伝わってくる✨
すごいよ!

コオ先生も、複雑な表情をたくさん
魅せてくれたよ♡


↓「ようこそ、わが家へ」の
   防犯カメラを設置するシーンを思い出す…
 ↓ダイキチ君が 羨ましい!
最後の お茶をこぼしちゃうドタバタシーン
満面の笑み♡に救われる…

こんな、いろんな表情が見れるんだもん
何回でも  くり返し観ちゃうよね(^^)
いいドラマだなぁ💕
幸せだよ~♡



🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

金曜日のレコメン♪
いつも、がんばって 起きて  聞いてたよ…

でも  先週の金曜日は、耳の手術の日で、
病室で  コオ先生を観れたけど
レコメンは無理。

なので、初めて!
1週間以内だと聴ける  radiko☆で、
レコメンを聴きました~

いいねぇ!(^.^)
お皿洗いながら、イヤホンで聴いた!
聞き漏らしたコトも、聴ける!
曲も  じっくり聴ける!

今は…シッポ#と重なるからね
オープニング トークが聞けないから…
毎週、お世話になろうと思います(^^)
ありがたいアプリです☆



🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

木曜日に、
耳の手術後の、初めての処置をしてもらいました。

耳の中に詰めてあるガーゼを
何枚も、ゴソゴソ引っ張り出してくれて、
消毒して、
また、何枚もガーゼを詰めてくれました。

耳の後ろの傷も、きれいです…って、
小さめのテープに張り替えてくれました。

来週  月曜日に、 また見せて~とのコト。
月曜日は、14時からの仕事なので
午前中のうちに 行ってこようと思ってます

えーと、
いつになったら  ガーゼいらなくなるのかな…
(^_^)
焦っては いけないと思うけど

ただ今、片耳でしか聞こえないので
仕事する時とか…
左側で話されると…💦💦💦困る

立つ位置を変えたりして、
右側から 聴くように努めてるけど
不自由…

それに、
17日は
プチ同窓会があるの。
卒業以来、会ってない子にも  会えるから、
とっても  楽しみなんだけど、

片耳だと…
半分しか楽しめないような💦気がする

それまでに、ガーゼいらなくならないかなぁ…

そんな  贅沢なこと思ってます(^^)