♡シッポ#3 /私ゴト…寝てる間に 終わっちゃった… | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~


🐾僕とシッポと神楽坂 #3🐾

#4が放映されたばかりだけど、
まだ、#3の大好き♡コオ先生を ここに載せてないので~(^^)
パジャマ姿の かわいいコオ先生☆
相葉くんの ↑
   この口元~あご・ほっぺのラインが好きなの~
💕(o^-^o)💕
        かわいいっ!(o^-^o)


#3は、神楽坂で 扇子作りをしている千津さんと ネコちゃんの お話。

まずは、千津さん役の 加賀まりこさん☆
とっても  久しぶり!
お目めパッチリで、綺麗で、元気で、
笑顔がキュートで…好きな女優さん☆
いくつになったのかなぁ…
昔のパッチリお目めからすると、
若干、目のハリが無くなって、歳を感じる…
だけど、
歳をとっても、あんなステキなヘアースタイルが似合うんだもん。ステキ☆(o^-^o)☆
いくつになっても、綺麗な方です♡

年老いて、身体の不調を感じている千津さん。
「死ぬのは ちっとも怖くないのだけど、
  あの子の事が 気になるの。」と、
一緒に暮らしてるネコ:かなめちゃんを気遣う

その  かなめちゃんに腫瘍が見つかり…
難しい手術に踏みきる コオ先生☆

ここで また、虹の橋の お話をするよ💚
…天国の手前にある橋で、
   この世を去った動物たちが行く所…♡

かなめちゃんのお芝居も 素晴らしかった🐾
座ぶとんの上で じっとしていたり…
千津さんの最期のシーンでは、
ずっと一緒に、頭を置いて横になってたよ☆
いろんな事を考えさせられる…
悲しいけど、優しい気持ちになれる…
やわらかいお話でした~
相葉くんの魅力☆満載です💕(o^-^o)💕
                        わゎっ ( 〃▽〃)



🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

私ゴト…
    日記のように綴ります~

きのうは、朝からバタバタ…
9時までに、病院に行かなきゃ! だったので、
洗濯の半分は  前夜にすませて、
残りの半分を 朝やって。
子供達を起こして~先に私が 家を出たよ

0時から絶食、
飲水は10時まで…
電車で病院まで向かって、9時少し前に無事に着きました。

診察があって、耳のCT検査、聴力検査…
その後は
入院する お部屋で、
パンツのみで、術衣に着替え~点滴して
手術の時間を待ちます

14時からの手術
13時半には、手術室に入って
温められたフワフワパッドを敷いた手術台に

心電図を付けて、
腰から下には、覆いをかけて  足元で  くるっと折り込んで 寒くないようにしてくれてた

酸素マスクをつけて、深呼吸を促され…
同時に、眠くなるお薬を 点滴の横から入れてくれて…
その後…寝ちゃって~~~

目が覚めたのは
お部屋のベッドの上。
無事に終わりましたよ~の声かけ。

16時頃だったので、手術時間は2時間弱で終わったみたい。
寝ちゃってる間に  終わってた(^^)

左耳には、ガーゼ。
耳の後ろを切った所~耳全体まで大きなガーゼで覆ってくれて、
ずれないように…かな?さらに額の上には  ハチマキみたいなひものようなので、固定してくれて…たいそうな装備でしたが
痛みもなく、吐きけもなく…
元気に覚醒できました

点滴したままで休んでいて、2時間後には飲水の許可が出て、
その1時間後には、食事の許可が出たよ♪

でも、まだ麻酔が残ってるのか、
ついついウトウト寝ちゃってて、
夕食が出ても、眠いのか、だるいのか、
食が進まず…
半分しか食べれなかった💦
  (食いしん坊の私には、あり得ないコト(^^))

私ひとりのために、看護婦さんが当直してくれて、マンツーマンの手厚い看護を受けてきました~♪

消灯時間は特に決まってないと言うので
しっかり、
🐾僕とシッポと神楽坂#4  観ましたよ~(^^)
さすがに、音量は  あまり大きくできないので
片耳の状態では 聞きづらかったけど
ひとりの病室で、
相葉くんの優しさに、癒されました~💚

今回の入院には、
いただいたお守りも 一緒に~♪
        守ってもらいました~ありがとう💚


そして、今朝
Dr.に、ガーゼの取り換えをしてもらって、
抗生剤の点滴をしてもらって、
朝ごはん 完食して、
電車に乗って~
9時には  家に帰ってきました~♪

家では、長女が洗濯してくれてたけど、
洗たく機の排水用ホースをお風呂場に向けてなかったので、
洗面所が水浸し~という大惨事を起こして
せっせ、せっせと、床掃除をしている最中で~
平和な わが家、
おっちょこちょいの長女に
             なんか、ホッとした~(^^)


耳の後ろは、濡れてもいいような固定をしてるから、髪を洗っても大丈夫って。
耳の綿球は、汚れたら…取り換えるように綿球をいくつか 渡されて
来週後半の受診でいい…とのコト。

傷の様子が、自分では見れないので
娘に写真撮ってもらったよ…。
しばらくは、ガーゼや綿球で塞がってるので
聞こえが良くなったのか…?わからない…

とりあえず、傷の治癒に全神経を注ぎます
(^^)



10月の うれしい贈り物

病院に向かう朝は  バタバタしてて
クローバーのお守り☆忘れちゃったけど
御利益ありました💚感謝です♡




       11月3日

嵐のCDデビュー記念日なんですね…♪

✨19周年☆おめでとうございます✨

これからの活躍も、楽しみにしています☆
(*^^*)  大好き💕