♡シッポ#5 / (*_*) バタバタで、ヘロヘロ~の 11月 | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
  
  毎度の事ながら…遅れてますが…  
「僕とシッポと神楽坂#5」
大好きな相葉くん(コオ先生)を~
白衣が  とっても似合います💕
こんな ステキな先生 会ったことな~い💕
( 〃▽〃)
                ✨真剣な👀まなざし✨
         マスク+めがね…かっこいいねぇ💕
         いくらでも見てられる💕( 〃▽〃)
       
        (でも、実際は…
            レンズが くもるから大変なんだよ…)

💕大好き~~~\(^o^)/を、
素直に伝えられる  すず芽ちゃんが羨ましい…
かわいすぎる☆
相葉くんに近い 存在だけど  許せる!
憎めないよ…(^^)
「なんなら、体で~ハイ!」って手を広げるところなんか…好きだなぁ…


すず芽ちゃんと断絶中の  お母さんの
セキセイインコ☆ピースケを
    預かってもいいよ!と言う コオ先生💚

すず芽ちゃんに、お母さんのお見舞いと、
ピースケの朝晩のお世話~を条件に出す…
                            …なんて、兄貴的な接し方☆
ただ優しいだけでなく、大人な見解を魅せてくれる…キュンキュン💕です( 〃▽〃)

でも、
どうみても、コオ先生はトキワさんに魅かれてる雰囲気だもんね…
いろんな感情を含めた言動が 気になるところ
……
👀原作を読んでない 私の予想では…
トキワさんとは、これ以上  進展しないような気がするよ(^^)
もっと言えば~、
南米から連絡がきて、
トキワさんと大地くんは、
加瀬先生の元に 行っちゃうんじゃないかなぁ…なんて、結末になりそう…
           と思いながら見てます(^^)
私の  こんな勝手な予想は、大概、外れるんですけど……ね (*^^*)

それにしても、
トキワさん演じる広末涼子さんは…ホントに
透明感のある綺麗な女優さん!

大地くんが見つかった時の
心配して声をかける、涙ぐんだ眼や表情☆
     (*^^*)圧巻でした~✨✨✨
ピアノの調べが  また!…グッと感動をそそる…
なんか、マイガールに共通する
             ステキな雰囲気のドラマです…💚
p(^-^)q  がんばれ~!  コオ先生~☆

回を進む毎に
いろんな人間関係、心情が入り交じる…
     すず芽ちゃんと、母 さきえさん…
     トキワさんと、大地くん…
     大地くんと、祖父母…
     コオ先生と、お母さん、義姉さん…
(*^^*)楽しみだね~♪

   



🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾


11月は  なんか バタバタで、
                   ヘロヘロ~な 私  (*_*)

2日に鼓室形成術を受けた後は
週2回ほど、処置があるので通院です…

家から最寄り駅まで急ぎ足15分
電車に  25分くらい乗って
降りた駅から耳鼻科まで 急ぎ足10分…

まぁ、いい運動になる距離ではあるけど
仕事が終わってから~とか、
仕事の前に~とか、だからね…バタバタ…
やっぱり 疲れるよね💦

そして、11月は  他にも 重なってて…

鼻の2ヶ月毎の診察の日があったり、
年2回の  がんセンター診察日があったり、
年1回の  健康診断があったり…で、
      電車での お出かけ☆が続き、
      普段、車ばかりの私には こたえてます…💦


そんな中、こないだの土曜日は、
       ☆プチ同窓会☆だったの♪
卒業以来 会ってない子にも会えるから
とっても楽しみにしてたのに…

前の晩から 体の節々や、頭が重くて
調子悪い前兆で……葛根湯飲んで 寝たよ

翌朝、葛根湯が効いたみたい!って、
仕事に行ったんだけど、
だんだん、だるくなって、
頭が ガンガン痛くなってきて…
14時すぎに、仕事が終わって 家に帰ったら、
              (>_<) 絶不調!!
前頭部  ガンガン痛くて、動けなくて
              同窓会は 諦めた!!
              夕方から ずっーと寝てた!

遠方…大阪や関東から来てくれたお友達もいて
会いたかったのになぁ💦
情けない話です💦
LINEには、イルミネーションの中での みんなの楽しそうな写真が届いて…
私も居たかったなぁ…💦💦💦


結局、夕方から、12時間ほど寝続けたので
目が覚めた時には、すっかり、頭痛が治まって😊楽になった私♪

卒業後、一緒の所に就職して
苦楽を共にした Nちゃんは、
         今回、千葉から来てくれてたもん。
どうしても会いたかったからね~♡

朝、連絡して~
モーニング☆ 一緒に食べる事ができた♪
あと3名も合流して、おしゃべりできた♪

なつかしかったぁ~
みんな、昔と変わらないよ…
楽しかったぁ~
体型も、変わってない子が多くて、
私も、心してダイエットに挑まなければ!
って思ったよ。



今日は、
午前中 耳鼻科に行って処置してもらって…
次は、 一週間後で いいでしょう~って。
言われたよ。
鼓膜の再生も まずまずです~って。

風邪ひきの薬をお願いしたら、
診察してくれて
気管支が真っ赤に炎症起こしてる!って
抗生剤+α  出してくれました☆
  どうりで、のどが イガイガ…
                        咳や痰が出てるんだ~

昼からの仕事には、マスク付けたけど
老眼鏡が くもるからね…(^^)
マスク要らないくらいに  早く治そう!!

ライブまでには、元気にならなくちゃ!

明日は、久しぶりに 何もないからね…
志村どうぶつ園☆観なくちゃぁ♪
(o^-^o)  ゆっくりしよ~♪