入所記念日☆ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~

相葉雅紀さま💕
8/15   入所記念日☆ 
おめでとうございます✨✨✨
そして、
22年…続けてくれて、ありがとう💚
これからも、
嵐のメンバーとして、相葉雅紀 として、
活躍されるのを期待しています…
…追い続けていこうと思ってます…(^^)
よろしくね♡

うちの長男が24歳、長女が22歳…なので、
私が子育て大奮闘中に
相葉くんは、アイドルとして
レッスンや、ステージや…
がんばってきたんですね…☆

50すぎた私が…
こんなにも、大好きになるなんて、
今までの自分からすると、
信じられないけど
毎日、相葉くんの姿に、声に、
ドキドキ💓キュンキュン💓できるのは
とっても  幸せです(*^^*)
ありがとう💚

みんなのブログで
今日の入所記念日に、たくさんの相葉くん💕

あどけない、かわいい相葉くんも、
大好き♡
今の相葉くんも、大好き♡
                          ~   💕(*^^*)💕  ~






🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

こないだ、(ダンナの)姪の結婚式で
帰ったけれど…
私の実家には帰れなかったので
お盆休みに鹿児島に帰省してきました

次男は バイトが休めず、こちらに残るので
犬・猫も、お留守番です…

5人での帰省。
車の中も  余裕です(^^)

11日は  ダンナの実家に泊まり
12日 13日は、私の実家に泊まりました

91になる母は、
前より脚が痛くて…って、言っていて
見ていても、立ちあがる動作は大変そう…(>_<)
それでも、
週2のデイサービス~リハビリに行けてるので
元気です☆
食欲もあるし、顔色も良くて
安心しました。

88になる父は、
もう、しんどい…から、迎えにきてほしい~
もう、長くはないだろう…
と、投げやりな事を言いながら、
朝昼晩…食事前に 焼酎飲むのが日課です。
夜中遅くまで、テレビを観たりするので
朝ごはんの後から  ウトウト…😪
昼夜 逆転してるみたいな生活。
時々、しつこいくらいに、母にグチグチ言うのが、昔からの嫌なところです。

一緒にいる弟は、糖尿病で
インシュリン治療~コントロール難しく
きつそうだけど、
生活のために、働きながら、
両親の面倒をみてくれていて…
たまに、こうやって、私が帰ることで
弟も  ゆっくりできてり、
気晴らしになったらなぁ~と思ってます。

弟も、ぎりぎりの健康状態なので
毎日が、やっとこさ。
冷蔵庫には  期限切れの食品があるので
帰省のたびに、チェックしてます(^^)


14日は、また、ダンナの実家に泊まって
15日に福岡に戻る予定だったけど
天気予報をみると、
台風の最中に、帰る事になりそうだったので
急遽、14日夜に
バタバタ…戻ってきました。

予定より早く帰れたので、
15日は、洗濯・掃除・筋トレにも行けました
16日は、仕事!だけど
17~19日が、また休みなので、がんばれる
(*^^*)
帰省中の録画を、早く チェックしたいなぁ~