うふふっ(^^) 相葉くんがいっぱい☆ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~


どんどん、新しい映像が流れて…
あれも、これも…かわいい相葉くん💕です
( 〃▽〃)
ちょっと日焼けして 引き締まって見える…
ちょっと   痩せたかな…
お顔が小さい(^^)

声が聞こえただけで  
笑顔が見れただけで
こんなにも    幸せ~💚(o^-^o)💚
相葉くんを大好きになって  よかったよ

今日も、朝から 東山さんの情報番組で
がんばってたね~☆
松井さんや古田さんと一緒だし、
記念すべき100回大会に携われる大役だし、
やや緊張気味のように見える…相葉くん!
がんばれ p(^-^)q 雅紀♡

昼からは、こちら地方では、号泣甲子園が放映されます~楽しみだよん♪

夕べ、Amore  聴いてたの~(*^^*)
   会いたくて   君に   会いたくて~♪
   愛しくて   ただ  愛しすぎて~♪

       (o^-^o)  私も~ 会いたいなぁ   💕
次に 会える時まで  夢見て  がんばれる!!
         ↑5×20 Anniversary ライブ♪



★いろんな表情の相葉くん♪
こんな真顔で見つめられたら…
    どうした?
    何?                って、気になるよ~
は~~♡(o^-^o)♡   
それにしても、かっこいいなぁ~💕
この笑顔が たまらん…💕
こんなふうに  手を振ってもらいたいよぉ~
近くで    会♡い♡た♡い

憧れの松井秀喜さんに会える瞬間☆
いい顔してるよ!
少し前の  志村どうぶつ園の
                 いろんな、かわいい相葉くん♡
      いやだ!
こんな状況だったら、絶対  起きない!!
ずっと、寝たふりしてるよぉ~(*^^*)
この相葉くん♡めっちゃ、綺麗だね✨

きのうの  しやがれも かっこよかったぁ😍
ツーリング💚トリミング💚
冷やし中華のクイズも、かわいかったぁ😍
パシャパシャ画像撮りたいけど…今日は無理💦
ゆっくり  時間が欲しい~(^o^)


🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

連日…日本各地  猛暑ですね…
ちょっと外に出ると、汗がダラダラ~

汗で  痩せられたら いいのになぁ(^^)

行ける時には、私も、筋トレ 通ってますよ~
去年の7月から始めたので、1年が経ちました
(o^-^o)
ライザックのCMみたいな変化があれば
超うれしいのだけど、
私がしてる…ゆるゆるの筋トレではねぇ…💦

私の、1年の成果は~
            体重           -4.6
            ウエスト   -13.4
            ヒップ       -7.2
            体脂肪率    +0.4   (←これは、ムムム💦)
                              まだまだ  がんばらなきゃ!
                              甘いの 食べちゃうもんなぁ~

     ウエストは  減ってきたけどね…
     まだまだ、妊婦さんみたいなお腹してる💦
     当初からの 目標体重にも   届いてない💦
     p(^-^)q がんばれ!私  (^^)


💚ちゃんのプレゼント企画に応募して~
こんなステキなカレンダー☆いただきました
\(^^)/
こんなの作れるなんて、すご~い✨
    私、パソコン扱えないので、大尊敬です
    ありがとうございます~🙇
untitled★の いろんな衣装を着た相葉くんが
いっぱいなの~♡♡♡うれし~♪
そして、そして
      💚ちゃんからも…突然の贈り物☆
甲子園ツアーに行ったのは、ブログの記事を読んで 知ってたけど、
まさか!私の所に 甲子園カレーが~♪♪♪
相葉くんの好きな甲子園カレー☆
こちらから、球場に行く機会は、なかなかないので、とっても うれしかったよぉ♡(^o^)♡
優しいお心遣い…いつも ありがと~💚

そして、そして…
相葉くん関連ではないのだけど
ご近所さんから いただいた野菜☆
畑で たくさん採れたから って。
まぶしいよね☆新鮮~♪
           ありがたいです~💚
トマト大好きなんだぁ(o^-^o)
この色の オクラ☆初めて見たよ~
           みょうが  みたいな色してる(^^)
オバケみたいに大きな きゅうり☆
      
これを見たダンナが
オクラの天ぷら☆いいなぁ!だって。
食の細いダンナの希望は  優先しなくちゃ…😁
暑いけど、今日は休みなので
がんばって、天ぷらにするよ!!!

余談ですが
うちのダンナ…相葉くん並みに細いのです…
いろいろ食べてほしいけど
好き嫌いも…あるし、
飲み始めると、ほとんど食べないもんね(^_^;)

小さい子供に言うみたいに
ひとつでも  食べなきゃダメよ!
栄養摂らなきゃ ダメだよ!  とか、
言うのも、嫌なので~
最近は、娘に言ってもらってます(^^)

私が  しつこく言うより
血の繋がった娘から言われる方が いいよね!
と思ってる~(^^)