あぶない(>_<)あぶない… | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~



いきなりだけど…
      ( 〃▽〃)はぁ~💕  好き~~💕
目かくししてても、大好きなお顔☆
黒に、茶パツが映えて!
      ( 〃▽〃)かっこいいなぁ~
この後ろ姿にも、キュンキュン💕
       脚 ながっ!
       姿勢  いい!
ぜーんぶ、かっこいい~✨
距離感グラプリ…
今回も  やっちゃった相葉くんだけど
いいんです、いいんです(^^)
こんな ステキな姿☆   たくさん観れただけで
満足です♡

    「本当に僕は 距離感バカ!…」
    「でも、バカって 割と奇跡起こす…」
            ~なんて言って 解答者を惑わせて♪
               上手いです(^^)


こないだのマナブでも、
美味しいの💚いただきました~♪
♡(o^-^o)♡
かわいい✨お口
あーん、
メロンのバウムクーヘン🍈美味しそう
食べてみたいなぁ~(^^)


そして、
こちらでも、「速報!甲子園への道」が放映されてて、うれしい☆ 
8/5 の松井秀喜との対談も楽しみ♪

忘れないように、今のうちに 録画予約!



🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

きのうは日曜日だったので
少しの時間でも、ブログを開いたり…のぞいたりできました…

前回投稿から  2週間も~たってるね
(^_^;)
猛暑つづきの毎日ですが、
なんとか、毎日、毎日  乗りこえてます…(^^)

とにかく、汗ダラダラ…暑くて  (>_<)
何回、着替えることか…!
家事する時は、背中にタオル入れてるよ💦

この暑さのせいで、
野菜の いたむのも、早い気がする…
まぁ、無計画に買い物してくる私も、悪いのだけど…
使う前に ダメになって、捨てたり。
期限が過ぎて、捨てたり。
もったいないコトしてしまっていて、反省⤵してます…


先々週の3連休には、
ダンナの姪の結婚式があったので、
犬・猫連れて  家族6人、バタバタの帰省をしてきました~
式服や靴、アクセサリー、かばん…
普段の帰省より、準備に神経使うし、
かさばる物ばかりで、大変だったけど、
   やっぱり ねぇ…♡♡♡(*^^*)♡♡♡
新郎新婦の  幸せそうな様子を見るのは、
気持ちがいいものです。
元気をいっぱい もらえました~(^^)

うちの娘たちは、
結婚しないかも~なんて言ってるよ (>_<)
仲良しの友達と、一緒に暮らすって!?
んーん…どうなることやら…


パートの仕事を始めてからは、時間がいくらあっても、足りないね…(^^)
なかなか、ゆっくり、ブログを見れなくて…💦
嵐サイトからのメールも、
後で  ゆっくり読もう…なんて、後回しにしてたから、
きのうまで、全然  知らなかった!!
       (・・;)
        嵐のコンサート会議中!?
        5×20 アンケートのコト…

きのう、お友達のブログに書いてあるのを見て
あわてたよ~
もう、締め切った~???って(・・;)

あぶない!あぶない!
こんな調子じゃあ、ライブの申しこみが始まっても、気づかないかも!!

冷や汗ものだよ(>_<)

ちゃんと、アンテナ張っておかないと…ね。

どんなライブになるのかなぁ~
楽しみだねぇ~(*^^*)