最近の私ゴト・発見/緑の似合う相葉くん♡ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
すっかり  ご無沙汰です…
月に2回のペースの投稿です…(^.^)

日々、
独り言のように、いろんな事を思いながら…
平凡な私でも、
たまに書きたい事も  あったりするけど
余裕がなくて(^_^;)
どんどん月日が  進んでしまってます…

日中の暑さは、相変わらずだけど、
いつからか、セミの声が 聞こえなくなり…
すっかり秋めいた朝晩…
虫の音色が、響いてるね♪


きのう今日と…
台風21号の、凄まじい映像が流れてて、
ホントに、怖かった

あんな巨大なタンカーが流されたり、
看板や屋根や、車までも、吹き飛ばされたり
街路樹や信号機が倒れたり、
ガラスや蛍光灯が落ちたり、
そして、長時間の停電…(>_<)
      私の経験した事がないコトばかり…
自然の力って、やっぱり怖い

どうか、早く元の生活に 戻れますようにと、
願うばかりです…




最近の私ゴトを少し…
          いろいろ、発見!も あったんだよ~

★相葉くんがCMしてる 「ムヒアルファEX」
     私には、合わない(>_<)のが わかった!

お盆の帰省中のコト…
実家の2匹の猫ちゃんに   ノミがいて!
…しっかり、噛まれた私(^_^;)
両足あちこちに赤くかゆいのが~💦

そこで、家に常備してある
「ダニ・ノミ・毛虫・ムカデ・クラゲなどによる
虫さされ・かゆみをしっかり治療する」
      ☆ムヒアルファEX をぬったよ~

すると、翌日には、ぬった範囲にだけ!
蕁麻疹みたいな小発疹⤴
(^_^;)
またまた、皮膚科受診して、
プレ〇ニンのお薬を処方してもらった☆

∴今になって、ようやく わかったコト!
こないだの、花だんの草とりの後に できた虫さされの時にも、ムヒアルファEXをぬって、発疹が ひどくなってたんだ!
あの時、顔にも確か   ぬったはず…
だから、マスクしないと 人前に出れないほど、
顔がまっかっかになっちゃったんだ!!

年取って   体質が変わったのかなぁ…
こんな、すぐに、蕁麻疹みたいになっちゃうの
(>_<)やだよ…
相葉くんのムヒも、怖くて使えないよぉ~💦
ハヒョー(>_<)



★またまた! 円形ハゲが できてた!!

お風呂上がりに洗面所で娘と話してた時、
娘から突然…
「お母さん、また、ハゲがあるよ!」って💦

自分では、見えない側頭部の後ろの方に、
10円玉くらいの大きさの  ツルッツルッ✨
(>_<)
前回の時と同様、上から髪が  かぶさるので、
普段は  隠れてて見えない感じ…なのが、せめてもの救い☆

いったい、私、どうしちゃったの~?!
ストレスあるのかなぁ…

なるようになるさ主義なので、日頃から 深く、いろいろ考えないんだけど…
(^_^;)
どんどん、ハゲが できちゃったら困るよ~


★パートの仕事を始めて  3ヶ月が過ぎたけど
やっぱり、時々   ポカ!してます💦
後から、なんで~?!って思うような事をしてしまったりしてます…

先週、先々週と…
(私のせいかなぁ…って   ???だけど)
あるべき物が無くなってて、
みんなで探しまくるような事が続いてしまった(>_<)

私が、しっかり確認してれば、防げたかもしれない…ので、
気を引き締めなきゃ!…って思ってます。
みんなに迷惑かけないように なりたいです…


★長期出張から帰ってきたダンナ…
8月だけ、こちらにいただけで、
9月から  またまた、長期出張に行きました。
            今度は来年の3月までです。
といっても、年末年始の休暇は帰ってくる…けどね。

(^.^)亭主 元気で  留守がいい!だもん。
すなおな気持ち…うれしいよぉ(^^)
だけど、やっぱり、
めちゃ細いダンナだからね。
体のコトが心配だなぁ…って 少し思ってます

でも、ダンナが居ないと、
録画の編集とか、DVD観たり…
自由に  できるからね☆😄やっぱ、うれしい

ここ数日は、録画の編集 がんばってます!
なにしろ、しやがれ☆も、マナブも、
2月くらいから、貯まってる!!

10月からドラマが始まると、また、忙しくなるもんね~(^^)
今のうち、しっかり 残時間の確保です♪

録画編集しながら…
相葉くんの、いつでも、どこでも、笑顔で がんばってる様子を観て、
私も、がんばろ~!って元気をもらった♪

何年も、こういう  お仕事してるの…
すごいよね☆

これからも、無理せず  続けてほしいね♡

緑に囲まれて~相葉くんに ピッタリのCM
かわいい♡が  いっぱい(*^^*)

そして、コウ先生~♡(o^-^o)♡



先月、関西の💚ちゃんから~いただきました
(*^^*)
こちらでは観れない映像や、新聞も☆
とっても、うれしい♡ありがとう❤
💚ちゃんからも、たくさん✨ありがとう❤
手作りのアルバムや、
こっちでは手に入らない「関西ウォーカー」
こんなに良くしてもらって…感謝☆感激です
私は… こんな、すごいコトできないよ~☆


暑さのせいか…
すぐ  ウトウトしちゃいます💦
今日は珍しく  寝ないで書けた…☺
夜分 投稿で、  ごめんなさい🙇

おやすみなさい☆