餃子に注目する☆相葉くん♪/汗だく相葉くん♡/(>_<)卵って繊細! | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~

少し前のしやがれ…  
酸っぱウマいグルメ  デスマッチの相葉くん☆
デニムのジャケットが 
とてもよく似合ってる!!
(*^^*)
そして、髪型も ちょうどいい感じだよ♪
少し前の  好きな髪型に戻ってる♪…
若いなぁ~☆
表情が いろいろ変わって
かわいいし、かっこいい~💕(o^-^o)💕

酸辣湯餃子を食べる松潤が
「スッゲェ  餃子がデカい」って見せてくれ…
餃子に注目する相葉くん☆
さすがだね(^^)
とっても、イケメンです♡
かわいすぎるぞ💕

いい顔してるぅ~💕

毎回 思うけど
お箸の持ち方、美しいし☆申し分な~い♪
きちんとしてるよね☆

レコメンでも、お箸を正しく持てないって言うハガキに対して
大人になって人前で恥をかかない為にも
直した方がいいよ!
って答えてたもんね。しっかりしてる!!

クイズにも正解して
いい表情がたくさん観れて 満足です(^^)




★前回のグッスポ★
極限に挑む 超人レースの回の相葉くん♡

本番前…ストーブに囲まれ…
30℃を超えているスタジオの中で…
「いやぁ、暑いよ。体力奪われます」
「何のために走ってるの?これ…」
                           なんとも、微妙な表情(^^)
筋トレのシーンなどでも、よく観るけど
汗だくの相葉くん♡
きつそうだけど、観てる方は たまらんねぇ💕
汗が似合う さわやかイケメン✨✨✨
ありがたい映像です☆(〃∇〃)☆

来週のしやがれの予告でも
長渕剛とのツーリングで…
筋トレさせられてたしね(^^)
                        楽しみだよ~~(o^-^o)
鹿児島☆
どの辺りを回ったのかなぁ…
ワクワク😃💕    楽しみすぎる~♪





🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾


★卵って繊細!★
日曜日は、スーパーで  卵1パック 100円の日です。
毎週  2パック買いに行くのだけど
今日は、長男が私の車を使っている~ので、
車で行けず…
長女とふたりで、自転車で買いに行きました
🚲…🚲…

買い物終わって、自転車に乗る時、
長女は、卵の入った買い物袋を肩にかけて
乗ろうとしていたので、

「そんな不安定な肩かけより、自転車の前のかごに、卵を置いた方が いいやん!」…って私。

娘は、
「前かごに置いたら、振動で 卵が割れるよ!」

「そのくらいの揺れで、卵は割れんし!
私は前かごに置くよ。」…って私。

娘は、肩に掛けて 帰りました~。

そして
家に帰って、袋から出すと…😂 
娘の言う通り!
私の卵は、半分:5個も!割れちゃってた😂
ショック!!
安くで買っても、半分割れたら意味ないじゃん!!

普段から、自転車に乗ってないからね…私。
振動を  あまくみてた…
娘の言うコト  聞いていればよかったなぁ~
って、反省してます…

久しぶりの自転車は、風をきって、
気持ちよかったけど
暑かったなぁ~
そして、車が横を通る度に  緊張する😁

やっぱり、車が  いいなぁ~って思ったよ。





★パートの仕事は、まだまだ緊張の連続。

朝8時半に家を出て、9時~13時半までの勤務の時は…
仕事終わって家に帰って、昼ご飯食べたら
ウトウトしちゃうよ…(^^)
その後、
ちょっと休憩してから、筋トレに行ってる。
行ける時に   行っとかないと、
休んだら、ズルズル…しちゃいそうだもん。
(^^)v
汗かくと、スッキリするしね☆がんばれる


一緒に勤務するスタッフは  5人程なので
いつも顔を合わせるメンバーだけど…
みんな、とっても優しい💚
ありがたいです

いろんな事を早く覚えて、
迷惑かけないで 動けるように
がんばろう…
今は  まだ…私  オロオロしてるもんね…(^^)



★洗たく機★
ダンナが出張中なのに、洗たく機の調子が悪くなり…とうとう使えなくなりました💦

この家に引っ越してきた時に
買い換えたのだから…
13年目になってた!  びっくり👀!
寿命だったのね…と言い聞かせて
長女と電機やさんに行って  選んだよ。
(ダンナ居ない時に  大きな買い物したくなかったけど、仕方ない💦)

HITACHI の洗たく機☆
今回は  ドラム式のは  やめて、
従来の  たて型のに   しました~(^^)

ナイアガラ洗浄とか… なんとか…(^^)

新しい洗たく機で  洗うと
なんか、気持ちいいよ~(*^^*)
洗面所も、前のドラム式置いてた時よりも、
広くなった♪

5月は  自動車税支払いの月。
車2台と、次男のバイクの分で、約5万💦
洗たく機の臨時出費も重なったから…
引き締めないと~



わぁ♪
ブラックペアンが始まった!
毎回  楽しみだよ~
びっくり、どっきり、ヒヤヒヤ…
o(^o^)o
渡海先生  大好き💕