お弁当の要らない体育会…なんて 初めて(^_^;)/念願の☆ウラ嵐マニア☆ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
きのう、おとといが、雨や曇りだったので
今日の天気も、薄曇りかなぁ~って
勝手に  思っていたものだから…
まぁ、暑く感じたよ!
(>_<)
卵 割ったら、すぐに目玉焼きができそうなくらい、レジャーシートの上も、暑かった…
風があったのが、せめてもの救い♪

今日は 娘の中学校の体育会…☆
ダンナは出張中だから、
ビデオ録りは、私の仕事。

上の子達は、それぞれに自分事で出ているので
私 ひとり  応援のため 家を出て…
日傘さして、テクテク…👣
お昼も帰って食べたら いいやと(^^)身軽です♪


前日には、お弁当の材料も  買っていたのに…
娘からは、食べる時間がないから、
お弁当は  要らないよ!と。

おにぎりだけでも作るよ~って言うのに、
食べる時間がないから、ウィダーでいいの!
だって。
昼休憩の後にある、部活動紹介の準備で
食べる時間がないのだと…言う…

不思議…???(-.-)
ご飯を食べない…なんて…???
そんなんで、力が出るのか!?
ご飯の時間を削る準備って…???

私の説得も聞き入れず…前日の夕方、自分で
ウィダーとランチパックだけ 買ってきてるし。

お弁当持たせても…残すだけ~
なんて、言い出すので
私も  あきらめて…   楽させてもらったよ。

お弁当の要らない体育会 なんて、初めてだよ。
(^_^;)
お重に  おかずやおにぎりを詰めて
バタバタしてた頃が…なつかしい…

まぁ、楽させてもらいました…(^^)♪



🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

パートの仕事を始めてから…
なかなか 自分の自由な時間がとれなくて
ゆっくりできないなぁ~

録画チェックも、たまってしまい…
ブログを書く時間も、
みんなのブログに  お邪魔する時間も、
なんか、気持ち的に余裕がない…(-.-)

慣れない仕事に…不安と、
モヤモヤ…緊張感があって…、
心底  楽しめないような~気がしてる…(>_<)

夜更かしも、仕事に支障が出るもんね。
早く寝る!を、心がけてます…

回数重ねて、早く仕事に慣れて…余裕ができるよう、がんばろ~♪


🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾


レコメン聞いてたら…
カップリングの曲が流れてきて…♪♪♪
コンサートでも、やってない曲とかは、
えっ?これ 知らない…
               なんてコトよくあるんです。

最近、「ウラ嵐マニア」…の事を知って
いいなぁ~欲しいなぁ~
聞きたいなぁ~
って、思いが⤴⤴⤴

そんな時…
こないだ、長女が
母の日のプレゼントは、何がいい?
って聞くものだから…
お店で売ってないから  ウラ嵐マニアが欲しい
(〃∇〃)
って、言ってたの…。

今さっき、外出から帰ってきた長女~
もらえました!
           ✨「ウラ嵐マニア」✨
超!うれしいよぉ\(^^)/

明日からも、がんばれる!!



やっと、お友達にも  DVDを返しました。
長い間  ありがとうございます🙇

Beautiful Worldにある…ワクワク学校
めちゃくちゃ楽しかったです♪
この、かっこいい この相葉くんは、
LINEの背景画にしてます…
娘とのLINE会話の度に  ニヤけてます(^^)

あー、幸せ💚
明日からも、がんばれる!!

ワクワク学校…☆
こんな映像化、たくさんしてほしいなぁ…
行けなくても、学びたいよね~(o^-^o)