LOVE ♡(o^-^o)♡ /ドキドキ・ワクワク…仕事始まり~ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
前回から ご無沙汰でしたが~
「LOVE」 ツアーの映像☆の 続き…(*^^*)

ピンクや 赤の衣装に……たくさんのお花に…
愛をたくさん感じるツアー☆
キラキラ輝いてる相葉くん💕
                          ここに残しておきます…
大好きな5人💕
大好きな歌声♪
大好きな時間☆…
               感謝しています💚

いつまでも、
このステキな5人が   同じ方向を向いて
一緒に  進んでいけますように~☆






🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

5日の日に、ダンナが出張先へ戻るので
私も、4日の日に  鹿児島から戻ってきました…

3泊  留守にしただけで…
あちこちの散らかりようは…(^_^;)…

新聞も、3日分 リビングに置きっぱなし…
さっそく片付けて、
掃除機かけて
自己満足していました(^^)

留守中のいろいろ、家族に感謝しています♡

用事もないのに、晩ご飯は何かなぁ~と、
気にして台所に来る子供達、かわいいよ♡



連休明け 7日から
パートのお仕事  始まりました…☆

先輩に付いて、業務内容を教わります…
ブランクありありで、こんな私でも  いいんだろうか~と恐縮している私だけど
やはり、制服を着ると、身が引き締まります

心配していたLLサイズの制服も
ピチピチではなく、大丈夫で(^^)よかったよ。

いっぱい、いろいろ、説明してくださり
あれと、これと、それと…
いろんな事に気配りが 必要です
確認! 確認! 確認!
慣れないので、ひとつひとつに時間がかかる…

とにかく、
抜け!がないように  気をつける!!
わからない事は  聞く!

回数をこなして 手際よく できるようにする。


明日が  4日目の勤務になるけど
いつも付いてる先輩はお休みだから…
私ひとりなんですけど~(>_<)不安
大丈夫かしらん…
チンタラしてて、迷惑かけそう…(>_<)
でも、がんばるしかないもんね!

明日が、
何事もなく、無事に、終わりますように~

レコメン聞いたら、すぐに寝るよ!