思い出の鹿児島の風景と相葉くん♡/ Amebaがつながらなくて(>_<) | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
あー、なつかしい鹿児島の風景に
相葉くんが居る…なんて
         感激だよ~♪o(^o^)o♪

長渕剛の思い出の地めぐり…ツーリング☆
フェリーに乗って 桜島に渡り
長渕剛さんが、14年前  
桜島でのオールナイトライブを開催した、
その会場の地に立ち…
相葉くんが大好きな曲をリクエストしたよ☆
✨男気ある返事(^^)
「相葉くんのためだけに歌おう」   って!
もう、ウルウルだよね
ちょこんと座って、魅入ってる💕相葉くん
…かわいいすぎる♡
全身で リズムとりながら
こんな かわいい眼差しで  見つめるんだもん
長渕さんも、うれしいはず!


今では、大スターの長渕さんだけど
若い頃、音楽をやめよう…と
思い悩む時があり…
そんな気持ちの時、桜島を見つめていたら、
        桜島が噴煙を上げた!!
        この島に背中を押していただいた~と、

いろんなエピソードを交えて
たくさん話してくれる長渕剛さん☆
真剣に聞き入る相葉くん♡
どんどん、ふたりの親密度が高まっていったよ
長渕さんに合わせて、今回は
相葉くんのバイクも、グレード アップ☆
スリムなパンツなので
            めっちゃ!!  脚が細い!!
こんな大きなバイク…大丈夫なの?
               って、ちょっと心配に思ったけど
うれしそうで♪    かわいい~(*^^*)
無事に乗れましたね~♪

いろんな相葉くんに キュンキュン💕したけど
私が一番  驚いたのは…
スタート地点が  中央公民館だった!ってとこ
(*^^*)

あそこは…
私も、ダンナと初めて会った所なので…
いろんな思い出が…あるよ。
結婚して以来、行く機会もなく
久しぶりに、変わらない風景・建物を見れて、
そして  そこに、相葉くんが居る!!
             なんとも言えない…気持ち…
             なんか、うれしかった(o^-^o)
あー、なつかしかった(^^)
かわいい相葉くんも、たっぷり観れたし☆
何回も 何回も、リピしちゃうね(〃∇〃)

続く… 道場での筋トレシーンの
ステキな相葉くんは、次回に載せますよ~♪





🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾


2日ほど…なぜか、Amebaのチェクリが、
      通信状況のいい所で~して下さい!
の、くり返し…😞マークが  続いていて💦
みんなのブログが全く見れなかったの💦
(>_<)
もうね、つまんなくて、つまんなくて…
みんなからの情報や
みんなの相葉くん愛♡あふれる言葉に
毎日 支えられてきたんだなぁ~って
思い知った2日間(^^)でした…

このままにしてたら、いつまで!
この状態が続くのか わからないので
きのう、買い物のついでに SoftBankに寄って
お姉さんに泣きついたよ(^^)

お姉さんが いろいろ操作してくれたけど…
結局  直らないので、
Amebaをインストール?し直してくれたみたいで…

その時は、みんなのブログが見れるように
なったので、私も喜んで  お礼を言って
家に帰ったけども、

どうも、
画面の様子が  今までと違っているし…(*_*)
ふにぃふにぃ猫が 、
私の この携帯と つながってない様で…(*_*)
あれれ???

お友達のアメンバー記事を見たくても
アメンバーの登録をして下さい!になっちゃうし…
泣きそうになったよ💦
パスワードを入力してログインし直しても、
元のように使えなくて💦
もう、元に戻れないの?!って、焦った!!

何回か  くり返ししては、???😭

一かばちか、一旦 ログアウトしてみて
再度、
パスワード入力して ログインしてみたら…
いけた!!

o(^o^)o
元の画面の様子に戻って
いつも通り  使えるようになって
                  よかったよぉ~(^o^)ホッとした


今まで  私はね…
読者登録とか  してなかったのね…

読者登録しなくても、「最近みたブログ」で
みんなのチェックができるから いいかなぁ、
困らないと   思ってたからね~

だけど、今回の事で   つくづく…
みんなに支えられてる!って事を
 実感したので(*^^*)
これを機会に、皆さんのところへ読者登録させてもらってます☆

改めまして…  
      これからも  よろしくお願いします♪
      🐾(^ー^)🐾




★パートの仕事は   まだまだ学ぶ事ばかり…
緊張の連続です…

最近は、午後の勤務もあって、
14時から18時半までの勤務をしています
着替えて  帰ると19時すぎになっちゃうので
午後の勤務の時は、晩ご飯の準備をしてから
仕事に行くようにしています
バタバタだよ~(^-^;

今は、まだ、ダンナが出張中だから
なんとか  やっていけてる…(^^)
出張から帰ってきてから、どうなるかなぁ~
(*_*)ちょっと、心配だけど
自分から始める!って決心して
パートに就いたのだから、がんばるしかないね
p(^-^)q
こないだ、
ほんの少しだけど   お給料がもらえたから
うれしかったよ~☆
まだまだ働きが悪い私なのに…有り難いです

やっぱり、お給料をもらえると、なんか、
社会に認められてる…☆
一人前…☆     ~みたいに思える(^^)

次の日の仕事の事を考えて、
夜ふかししなくなったので、健康的な生活が送れるかも~だね(^^)



★今日は、娘が英検を受けるので
試験会場の大学まで、付き添ってきました~

私は…久しぶりの  電車でのお出かけです♪
久しぶりに、ジャニショで写真も、眺めてきました(^^)

以前に比べると…
たくさんのグループのコーナーが増えてて
嵐のスペースが小さくなって
ぎゅうぎゅうに 並べられてたみたい…な感じがしたよ。
風間ぽんのコーナーもあって (^^)笑っちゃだめだよね~
かわいかったよ♪

遅い昼ご飯に、
レッドロックの ローストビーフ丼☆食べたよ
(*^^*) 美味しかった~♪
次女は、初めてだったので   喜んでた☆