いつでも、相葉くんは かっこいいです☆(*^^*)☆ / 結果待ちにモヤモヤ… | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
しむどう、グッスポ の相葉くん…
最近  やけにイケメン度☆増し増し!
とどまる事を知らない…
ドキドキものです💕(〃^ー^〃)💕

好きな表情や、しぐさや、姿勢や…
たくさん残しておきたくて
カシャ カシャ
スマホ アルバムがパンクしそうで、ヤバイです

貸してもらってるDVDのは、特に、
記録に残しておきたいからね…
右手首、テープしてるよ…どしたの?
濡れた床で、滑り込み~♪
じゃんけんぽん☆して、
負けた相葉くん と、大ちゃん…
この、大ちゃんを引き寄せる相葉くんが好き
大ちゃんも、うれしそう☆かわいい!
負け組のふたりは、ムービングステージではなくて、聖火台への階段を、駆け上るよ♪
この走り方よね!
いい角度の腕の振り!  かわいいよぉ~☆
何をやっても、やらされても、
楽しんでる♪♪♪相葉くん♡大好きだよ~💕
こうやって観てると…
いつでも、どのツアーでも、
相葉くんは ステキだなぁ~😍

最近のイケメン度にドキドキ💓だったけど
このツアーも、あのツアーも、
いつの相葉くんも、かっこいいねぇ(^o^)

早く、untitledツアーDVD☆も、観たい!!





🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

大好き💚な相葉くんを 観ていても
今週は  ちょっと、心の片隅が曇っていて…
心ここにあらず…

結果待ちのドキドキだったからね~私。
「来週には、お返事します」と 言われたから
今日か、今日か、と待っていて…土曜日。

やっぱり、ダメだったのかなぁ…
ブランク有りすぎだもんね…
面接の応対は、優しくて期待持っちゃったけど
やっぱりねぇ~

いろんな思いで モヤモヤ…(-.-)

はっきりしないのは  嫌だから、
連絡が無かったら、
月曜日に、こちらから聞いてみよう!と…
そう、思いながら、筋トレと買い物に出てたら
留守中に連絡があり…
改めて、日曜日に連絡をくださるとの事。

そして、今日、
「話し合った結果、〇さんの自然体が よかったから、来ていただきたい~」と、うれしい返事。

いよいよ、専業主婦歴20数年…の私、
連休明けから、お仕事始まりま~す☆

不安が いっぱいだけど
私に やれるのか、
どんな感じか、
新しい生活の始まり…楽しみだよ~♪
ちょっと、前勉強しなきゃ!!q(^-^q)

ここで知り合ったみんなが、
お仕事しながら、がんばってるのを、
たくさん見てきて
私も、奮起して、がんばらなきゃ!って
ずっと思ってた。

自分に自信がなくて、
怠け者だから、
あと延ばしにしてきたけど
もうすぐ、ホルモン療法5年が終わるから
区切りの年になって、
一歩踏み出せそう…☆

ダンナが長期出張中に、
勝手に 面接受けた事を、事後報告…
亭主留守で、のびのび~しすぎかも(^^)




そう!ダンナの留守中!
一番心配していたのは…
家のトラブルがあったら…どうしよう~(^_^;)

今日の夕方、
家の前の、道路を掃いてた時、
近所の方から、水漏れしてない?
チョロチョロ…ずっと音がするよ!って。

うちのブロック塀の下の排水溝…
チョロチョロ…チョロチョロ…
家で水を使ってなくても、チョロチョロ…

原因さがし中です(>_<)