いつでも、ニコニコ☆楽しそうな相葉くん(*^^*)~グッスポ★ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
☺ゴムまり娘…村上茉愛 選手を迎えた
                  グッと、スポーツ☆楽しかった~

相葉くんも  バック転したよ♪
できた時の、この笑顔よね♡
                               めっちゃ!うれしそう♪
まったく~(o^-^o) かわいい人だよ~💕
お口を とがらせて、35歳とか…
                1年ぶりとか……アピールするけど、
村上選手からは(100点満点で) 
           20点くらい…と言われちゃったよ(^^)

バック転を始める前も、
とにかく、ニコニコ楽しそうな相葉くん★
準備運動に  腕をモミモミ…😊
モミモミ…😄
上着のチャックを上げる時も、ニコニコ😄
まっすぐ前を向いていて   姿勢いいよ☆
真剣なお顔~
V字腹筋の時も真剣なお顔💕かわいすぎる~
V字腹筋の体勢で、ピョコピョコ横移動…
相葉くんの結果は、2メートル半だったよ☆
                        すご~い✨\(^o^)/✨

私も、試してみたけど…
V字腹筋の体勢から…動けないの💦
お尻が重くて💦ピョコピョコできな~い💦
(^_^;)
1㎝たりとも、動けない💦なんて情けない…

相葉くんと村上選手のすごさが わかったよ!


そして、そして、次回のお知らせ…
エアレース…って何だ~???
聞いたことないんだけど…
この瞬間☆   キュンキュン💕(〃^ー^〃)💕だね



🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾


日中、ポカポカ陽気で
この時期の
うちの庭は、あちこち  花盛り☆だよ
白い ツツジ☆が好きなんだぁ~(o^-^o)
↑これは、きのうの写真…
今日は、もっと、花盛りで…綺麗だったよ~
                           💦写真撮ればよかった💦

藤の花も…

玄関横の  ドウダンツツジ☆
白い、小さいお花が  かわいいんだよ♡

この白い小さいお花によく似た…
ブルーベリーも、たくさんお花がついてる♡

車に乗っていても
よその家の庭から覗いてるお花たちに、
ついつい目が行くよ…
この かわいいお花は、何だろ~?がいっぱい
(*^^*)


もうすぐ、レコメンが始まる♪♪♪
今日は、どんな話が聞けるかなぁ~(o^-^o)
相葉くんの優しい声…話し方…大好き~💕
毎週、欠かさず流れる✨お耳のごほうび✨
ありがたいです💚