「(*^^*)あ~い ば♡くん」…焼肉のたれCM♪/熱闘甲子園☆ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
4月に入った途端、次から次に
相葉くんの新しいCMや、ニュースが入ってきて…びっくり👀
とっても、うれしいよ~\(^^)/

「あ~い ば くん♡」って、呼んだら
         返事してくれないかなぁ~(〃^ー^〃)
焼肉のたれ☆甘口編
女の子から、「あ~い ば くん♪」
                  小さい子からも、慕われる…
    ♡ピンク色の優しい相葉くん💕
                   首もと♡色っぽ~い(≧▽≦)
                   おいしい顔も、とびっきり✨
まつ毛が  かわいいよぉ~💕
キラキラ✨おめめ~♡(o^-^o)♡
           (o^-^o)  焼肉のたれ! たれ! たれ!
                            おいしそう~♪  
                            食べた~い☆

いつのまに、
こんなに  たくさん撮ったのかなぁ~
メイキングとか  無かったからね…
サプライズで うれしかったね~♪(^ー^)♪


そして、
ソフランの新CM☆
ロケバスから元気よく出てくる相葉くん☆

監督とのやりとり…を しながら、
より良いCMを作っていってるんだね。

「投げてるように見えます?」
「ちょっと止まらないバージョン
                           やってみましょうか~?」
終始、なごやかな雰囲気☆
優し~い顔してるよ~💚
共演の中学生にも、声かけしてたね~☆
楽しそうだったね♪

相葉くん…バスケしてたのは中1の時だけだったって~言ってたね…
きっと、お仕事が忙しくなって  続けられなかったんだね…
フリースロー☆上手かった!!


そして、そして
なんといっても、これ!
           「熱闘甲子園」ナビゲーター就任!!
大好きな、高校野球☆甲子園のお仕事が
できるなんて~感激だよ~\(^^)/
相葉くん自身が、一番喜んでるね!

夏が楽しみになったきたよ~♪♪♪

関連番組の「カミワザ甲子園」も、
ナレーターで携わっているって…
それを、YouTubeで、観ることができたから
うれしかったよ~♪
教えてくれた💚ちゃん、ありがと~♡
(o^-^o)

就任会見も、かっこよかったねぇ~💕
↑このポーズ
カメラに向けて、しっかり背中を見せるような姿勢を長くとってたから…
首が痛くなったんだね
途中で、2回 首をトントン!って、してたよ。
その後、また、こうやってポーズ☆

どんな時も、誠心誠意が伝わってくる💚
だから、みんな  大好きになっちゃうんだね~
(〃^ー^〃)


NHKの入社式で、相葉くんがスピーチ☆
これも、すごいね~☆
どんどん、活躍の場が広がって…✨
NHKからの信頼は  熱いよね(*^^*)

ニュースで映らないかなぁ~って期待して
チェックしたけど、無かった(-.-)
観たかったなぁ~







🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

★次女も、今日から新学期☆です
クラス替え 心配だったけど、
今年は、仲の良いお友達と一緒になれて、
ちょっと、ホッとしたよ。
(去年は、クラスに仲の良いお友達が居なくて
ボッチだったって言ってたからね…)

担任も、好きな先生だったみたいだし、
中学最後の学年☆
心残りないよう、過ごしてほしいな…(^ー^)

娘にとって、安心の環境のもと…
勉強も集中してできたら  何より!だね。



★ダンナが長期出張中で…(^^)
居なくても…特別、何も感じないって~いいのか、悪いのか…(^^)
子供達も、
大きいからね、不自由ない様子…(^^)
一番言える事は、献立を悩まずにすむから…楽だよ~\(^^)/

ゴールデンウィークには一旦 帰ってきて…
鹿児島に帰省~トンボ帰り…
バタバタしそう (>_<)


★4月初めの計測結果…
2月、3月に増えたままの状態💦💦💦

筋トレ続けてても!
食べてる分を、消費してないから…
体重も体脂肪率も、減らない💦

腹8分目…なかなか難しいよね
いつも、
一気に食べちゃってから、
後から   食べ過ぎた~って反省してる(^_^;)


★レコメン終わったよ~♪
熱闘甲子園の話や、NHK入社式の話…
出なかったから
3月の収録の分だね…

こんなに  お仕事が広がってる相葉くん…
直接、うれしい気持ち☆聞きたいなぁ~