誕生日に マイガール☆~(*^^*) | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~

きのう、28日は私の誕生日でした~
子供たちの誕生日も、2月3月が多いので
私の時は、ケーキは  やめとこう…っと。

その代わりに、
久しぶりに ANTIQUEのマジカルチョコリング
(o^-^o)食べたいなぁ~
仕事帰りに 買ってきて~♪って、
長女に  お願いしてしまったよ(^^)
                                                            ↑
                                    マジカルチョコリング♪
                      (o^-^o)サクサクで美味しかった

晩ご飯は、サラダと しょうが焼き!だから
白ご飯が合うのだけど、
パンを食べたかったから、ご飯は抜きに…(^^)

ケーキは無しだし、
上の子達は、自分ゴトで いないし、
次女と私だけの夜…。のんびり、ゆっくり…
              (o^-^o)☆(o^-^o)
「マイガール」たっぷり 観たよ~♡
💚ちゃんからのプレゼントです…
          ( 泣くほど  うれしい!!)

だって、「マイガール」観たのは何年前だろう…
レンタルしてきて、何度も何度も観てたけど、
ここ数年は、
ツアーDVDばかりを観てるからね…。

また観たいなぁ~って思ってたから…
すごく  うれしかった♪(*^^*)

やっぱり、切なくて泣ける!
そして
正宗くんと、こはるちゃんが かわいすぎて
かわいすぎて…💕
セットも好き!
正宗くんのお部屋☆おっしゃれ~💕いいよね
(o^-^o)
何枚か観てるうちに、24時に近づいてきて…
あっ!
今日しか観れない嵐くん達の誕生日メッセージを、もう1回観よう!
と思ってたのに…
                 寝ちゃってた💦💦💦残念!


28日を迎えてすぐの時…0時すぎ、
「21人の輪」を録画してないのに気づいて、
(>_<)
今年の誕生日は、とんでもない始まりだー、
って、かなり へこんでたけど、

嵐くん達の誕生日メッセージを
くり返し観てるうちに   笑ってた…(^^)
おもしろかったし、
相葉くんのアップが  かわいかったよ~♪
何回も観るぞー!って思ってたのに
それっきりに なっちゃった(^_^;)

でも、まぁ、
久しぶりの正宗くんに
ドキドキ💓ニヤニヤ💓💓…の誕生日でした~
感謝☆感謝…(*^^*)
これまでにも、
ホントに、びっくりするような!
うれしい嵐便☆
愛情いっぱい☆ありがとうございます(*^^*)
いつも、いつも、思うけど
アラシアンの皆さん、ホントに優しい💚
感謝☆感謝…

きのうは、レモンのを飲んだよ~♪
スッキリ!!



この時期、うちの庭には
           ぼけの花が咲いています…
淡い色あいが  好き♪