メイキングに つられて~♪(*^^*) ♪/ 娘のリクエストは オムライス☆ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
 出る物なんでも、買うのはねぇ…と、
やせ我慢してました…
相葉くんのドラマの主題歌じゃないし…(^.^)
と、自分に言い聞かせてました…

でも、みんながメイキングが楽しい♪
好きなやつだ!…  お宝だ☆…って、
絶賛してるので、どうしても欲しくなっちゃった~(o^-^o)

きのう、朝一で、本屋さんへ行き、
無事に 初回限定盤☆購入できました(^^)
ホッ💚
「Find The Answer」
この曲好きよ♡
曲の始まり…松潤~にの♪の所が    好き!  

やっぱり、メイキングは我慢できないなぁ💦

「Doors」の時も、
翌日慌てて、本屋さんへ  駆け込んだんだった
パズドラの曲♪  NOW or NEVER☆
大好き♡なやつ!

(・・;)
もう、いいや!
嵐は、もう、いいや!
         って思える時が  くるのかなぁ…
この調子で、どんどん購入してたら~
ちょっと、恐ろしい…(^.^)


★HDD編集中です
しやがれの、長瀬くんとのツーリング♪
かっこいいが   いっぱい💕
かっこいいぞ~💕(〃^ー^〃)
ちょっと、緊張気味…も、かわいい💕
でも、確かに、長瀬くんが言うように、
バイクに乗り慣れてる人の格好じゃないね…
首もと  寒そう!
ジャケットは、風が入らないように
前を止めなきゃ!だよね。
(*^^*)…でも、
こんなかっこいい💕を魅せてくれて、
ありがと~♪だよ。
     ↑これこれ!
うちの次男も、バイクに  スマホ取り付けて…
あちこち、調べながら  乗ってるみたい…
はぁ~~💕
こんな、白セーターが似合う人、いないよ!
バイクに乗る相葉くん♡
      貴重映像☆~永久保存版だね(*^^*)





🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

にゃん、にゃん、にゃんの日☆
            だったら、よかったのに~と言う娘。

そう…、
きのう、2月21日は、 次女の誕生日でした。
ネコ好きの娘だから、
22日生まれが  良かったのになぁ~と、
毎年 言います(^^)

中学2年生☆
ベタベタしてきたり、ツンツンだったり、
複雑なお年頃…

末っ子だから、ついつい構ってしまう。
いつまでも、小さい頃のイメージ…
だけど、
いつの間にか、 胸も、ふっくら☆
言う事も、考え方も、しっかりしてきてる…
あれ?!  そんな事も知ってるの?と、びっくりさせられる時も、あるよ。

4月から、3年生!
            嫌でも、なんでも、 受験生!
コツコツ  頑張って欲しい…


小さい時は、松潤が好きだったけど
最近は、にのが好きって。
また、一緒に  ライブに行けるように
                                 がんばろ~ね  p(^-^)q

☆嵐くん達からの誕生日メッセージ☆
去年は忘れてて💦
私の誕生日の時、3月に一緒にメッセージ見たんだけど、
今年は、忘れないで開いたのに
去年の3月に見たのと、同じ映像だったの!!
なんでだろ?
なんか、損した気分…
でも、まぁ、おかげで、茶髪の相葉くんに会えたんだけどね(^^)


誕生日の夕飯のリクエストは~
                                 ☆オムライス☆
             これは、昔から  変わらないなぁ…
             
ちなみに、
私が母にリクエストしていたのは~
酢豚だったなぁ(^^)なつかしい。


ケーキは、モンブランが食べたいと言うので
小さいケーキ🍰買ってきた…
              (o^-^o)幸せ~💚


(・・;)
誕生日が続くから…ではないと思うけど、
最近、体重が増えてる  私😓

お腹回り 締まってきたんじゃない?って
言ってくれる人が 何人かいるけど…
            体重は増えてるの💦💦💦
筋トレで、筋肉がついたから、体重増えてるのかなぁ…
でも、私、体重を減らしたいのに~
なかなか、思うようにいかないよ(>_<)





Find The Answer~