かわいい茶髪の相葉くん♡(*^^*)♡~しむどう15年目突入Sp /ルンルン 3月 ♪ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
★天才志村どうぶつ園
            15年目 突入☆おめでとう~🎉

すごいね~
こんな、長寿番組なんだね~
びっくりだよ…

だってね、
わかりやすい子供の成長で 換算すると、
幼稚園2年_小学校6年_中学校3年_高校3年
これで、14年だもん。
この年月が どんなに長いか…実感できるよ…
(o^-^o)
今まで 収録したテープの数が  46276本!

そのテープの山は、まるで…
☆ジオラマ~都会のビルディング☆みたい…
                   すごい数だね!

志村さんも 年を取るわけだ~
相葉くんも~大人💚になるわけだ~(^^)

今回の15年目 突入スペシャルは~
     46276本のテープの中から、
     面白い瞬間だけ♪ 紹介してくれたよ☆

もう!
かわい~~い茶髪の相葉くん💕に、くぎ付け!
(〃^ー^〃)  笑顔💚たまらんねぇ💕💕

★春の体力測定…
                        パンくん Vs 相葉雅紀♡
相葉くんも、がんばってたよ~♪
           ・うで立てふせ
           ・前屈
           ・腹筋
           ・バック転  (…15秒で5回できてた!)
でも、パンくんには、かなわないよ💦

最後に、リズム感のテスト♪
      「これは踊ってもらうよ」って言われて、
音楽スタート!で流れてきた曲は…
         「 オーライ!   本業ですね☆
                                     (^^)わかりました~♪」
って、言ったとたん、くるっと回って
軽やかに  踊り始める相葉くん💕
最後の決め顔✨✨✨
             かわいすぎます…♡(〃^ー^〃)♡


志村園長とパンくんの絆は、
パンくんが抱きつく様子を見たら 一目瞭然☆
絶大な信頼と愛情の関係…♡

相葉くんが熊本ロケに行った時、
園長は来ていないと聞いていたようで、
   
       「今日はね   園長がナシなんで
                 園長っぽい事 しましょうよ!」
                    「パンくーん!」って
  きゃあ~~~💕
         ここは、自分に置き換えて 妄想するよ‼
         こんな、両手広げて 待ってくれたら~💕
         … ニヤニヤ☆ドキドキ♪…
        これ!部屋に飾って眺めていたい!!
         (〃^ー^〃)

残念なコトに…このとき、パンくんは、
相葉くんの後ろに居た園長に、抱きついちゃうオチ…(-.-)


それにしても、見れば見るほど、
この番組は、かわいい相葉くん♡の宝庫✨
昔のも  再放送してほしいなぁ~

世界中の猛獣と触れあってきた…
まさに危険と隣あわせの ロケで、
一生懸命、健気に、取り組んでる姿、笑顔☆

こういう積み重ね…今の相葉くんに通じてる☆


私が、この番組を観てなかった頃の、
数々の 衝撃のシーン★
猛獣に接近しすぎだよね!
体を張ってる!!
もし、何かあったら、どうするんだよ~!
…ヒヤヒヤ、ドキドキ…
もう、こんなロケしなくていいよね…


かわいいのも♪あるよ~
生後4ヶ月の赤ちゃんを抱っこ♪
寝かせるのに、絵本を読んであげてる(^^)
かわいい~♪  ほほえまし~い♪  光景☆
(o^-^o)
でも、
この後、赤ちゃんから  カプッってされるの。
もしかしたら、
読むのに夢中で、赤ちゃんの首を支えてる左手に、力が入っちゃってたんじゃないかなぁ…
って、思ったよ(^^)


さぁ、次は、どんな かわいい相葉くんが
観れるかなぁ~♪♪♪

たくさん番組を持ってるから、忙しくて、
なかなか、ロケに行く時間も無さそう…だけど
相葉くんならでは~の、新しい企画が、また、
始まらないかなぁ~期待してるよ☆





🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

3月に入りましたね~♪

庭の梅も 咲いています…
うすピンク色の花が  かわいい☆
だんだん、気温も上がってきています
だんだん、薄着で よくなってきた…(^^)

ダンナも、6月までの長期出張に行きました
ホテルで一人、つまんないだろうけど
家族のために、がんばってくれています。
感謝しています

今年6月で  私達、結婚25周年だからね。
まぁ、空気のような…感じ…(^^)
もぅ、強い想い…なんて無いなぁ…
同居人☆
お互い、健康で、元気に暮らしていけたら~
いいや (o^-^o)

当たり前に、家に居た人が居ないと
なんか、ちょっと、抜けた感じがするよ…
夕飯や、おつまみの心配をしなくてすむから
楽チン☆だけど

留守中、気を引き締めなきゃ!



★3月2日は、長男の誕生日、
                                  24歳になりました~
大学院に、進んでいます。
まだ、まだ、上へ…めざしています。

私達夫婦に  相談とかなく、
自分の未来の計画を ちゃんと描いてる長男。
誰に似たのかなぁ…不思議!

こないだは、別の大学からの封書が届いていて、時間割り在中…みたいな記載があるから…。

そこで、講義を受けるの?って聞いたら~
そこで、講義をするんだって!!
びっくりだよ

バイトで、非常勤講師。

どんな顔して、どんな しゃべりで、
どんな講義をするの~?
想像するだけで、ヒヤヒヤする…(>_<)




★月始めの計測の結果!

ヤバイです。
最近、体重が増えてる!!

筋トレもしてるけど、食べてるからね~!
(^_^;)
しっかり、結果に出ちゃってます💦
ヤバイ!
踏ん張らないと…!

2月は計測が なかったので 1月からの変化…
        体重            +1.5 ㎏
        体脂肪率    -0.5 %
        ウエスト    +0.2 ㎝
        下腹            +0.3 ㎝
        もも周り    +2.0 ㎝

これ以上、増やしたくないよ (>_<)
困った!