ふぅ~♡(*^^*)♡大好き相葉くん★恋人にしたい1位/やっと、子宮体癌検診 | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
💚ちゃんのおかげ♪♪♪
相葉くんの舞台「君と見る千の夢」DVD☆
引っ張り出して
またまた、観てます(o^-^o)
        汗いっぱ~い!
        一生懸命が伝わってくる☆

相葉雅紀年表を見たら、
2010年の舞台…東京グローブ座で上演…と。
      
     主なドラマの流れから見ると、        
             :    
2009.10    「マイガール」
2010.1      「最後の約束」
2010.5      「君と見る千の夢」★   ←ここ!
2011.1?  「バーテンダー」
             :

腰がクィっと上がった 立ち姿とか、
表情とか…
      今と変わらな~い♪
相葉くん💕だよね~(〃^ー^〃)
かっこいいよね~
かわいいよね~
       そして、 (〃^ー^〃)美しい人♡
お芝居が終わった後…
観客に挨拶する場面も☆かっこいい😍
小さな劇場だから、間近!で観れて
いいなぁ~

車のシーンも…なんか現実味が沸く♪
こんなふうに、助手席で、
こんな顔されたら~
              ♡(〃^ー^〃)♡きゃあ~💕だね
(〃^ー^〃)
こりゃこりゃ、恋人にしたい…1位になるわ💕
                   ( 私も、大好きだよ~~)
それも、3連覇なんて、すごいね!!
ムフフ…
ニヤニヤして、娘に言うと
                      ふーん、へぇー、って。
納得いかない様子…
松潤、翔くん…と続くのにも、首をかしげる…
でも、
5位を告げると、ニヤけてたけど~(^^)

🎉                                                                     🎉
🎉                                                                        🎉
♪(*^▽^*)♪
すごいね!
うれしいね!
嵐 5人とも、入ってる~なんて、
やっぱり、国民的なアイドルだね~!

大好きな相葉くんが1位なのも、超うれしい
誇らしい☆
あ~、でも、
それだけ、遠い存在…ってコトかぁ…(^-^;

今度は、いつ、会えるかなぁ~😌




🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

去年の5月、
年に1回の  がんセンター診察の時に、
子宮体癌の検診は受けてるか?って聞かれて…
              ( ←初めて、言われた!)

子宮頸癌の検診は、
毎年の健康診断に含まれてるから、受けてて、
それじゃ、ダメなのかなぁ~
って、勝手に思って、放ってた…私。

長女に言うと、
ホルモン剤飲んでるってことは、子宮体癌の栄養をバラ蒔いてるようなものだから、
ちゃんと、チェックしなきゃいけないんだよ!と。

オヨヨ~そんなぁ~(^-^;
もう、今年の5月で  丸5年になるから
ホルモン療法も終わりになるんだけど…ね。
やっぱり、ちゃんとしなきゃ、心配だし。
検査してもらおう!と、決心。

うちの近くに、産婦人科があるけど
体癌の検診してくれるのかなぁ~
電話して聞いてみよう!


ここから、実行にうつせずにいた私。
ずっと、心に引っ掛かってたんだけど。
嫌だもんね、内診台に上がるの…(>_<)

でも、きのう、
思い立って、電話で問い合わせ、
夕方の予約がとれて、受診してきました。

産婦人科って、やっぱり、お産が主流のイメージが強くて、
若い妊婦さんが  多いはず。
今の年齢の私だと、ちょっと…って思ってた。

でも、夕方だったからか、待合い室には
ひとり、二人…くらい。

既往歴や、出産の状況や、問診票にたくさん、
答えなきゃならなくて…
母子手帳持ってきてないから、
子ども達の出産時の体重とか、覚えてなくて
未記入があちこちのまま。

検査は…やっぱり、嫌ね。

いつも受けてる 子宮頸がんの検査よりも
奥の方…だからか、
お腹の奥の方がチクッ!嫌な感じ。
早く終わって~(>_<)って、思ったよ。

1週間後に、結果がわかるから
電話で聞いてください。だって。
びっくり。
結果が渡されるんじゃ、ないんだ。

でも、まぁ、何にもなかったら、
電話で済んだ方が、受診料かからなくてすむもんね…。
とりあえず、終わって、よかった。



★ダンナが長期出張…

3月~6月までの4ヶ月間、長期出張だって。
ちょっと、うれしくもあり、
ちょっと、心配でもある…。

何せ、彼とは、食の好みが違うので
晩ご飯を別メニュー作らなきゃならなかったり
する時もあるので…ね。
食事に関しては、うれしいよ。

心配なのは、やっぱり、
思いがけないアクシデントが起きた時!
私じゃあ、不安 (^-^;てとこかなぁ…
古家だから、家の故障とか…
車の故障とか…
何かが起こった時が心配だなぁ…

でも、まぁ、亭主元気で、留守がいい!!


あっ!   レコメン始まったよ~♪♪♪