しょーちゃん☆36歳 おめでとう~♪(*^▽^*) | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
★1月25日
    翔くん   36歳のお誕生日♪
    おめでとう~~🎉
   
    戌年生まれの年男☆
          wonderfulな、 1年でありますように💚

リハーサルに来られない  翔くんへ…
大好き❤この4人の、この顔♪
               優しさに  あふれてる~(o^-^o)
  世界制覇! … なんて、答えるけど、すぐに、
   「いや、ウソウソ、冗談」って。
                  
           真面目なだけでなく、
            ユーモアがあるんだよね~♪

嵐の中で、とっても、大きな存在☆
気が利いた一言をポロッと、言ったりする…

優しくて、
たくましくて、
頼りになる人☆…でも、時々  ずっこけ…(^^)

いつも、相葉くんの隣で、
いい顔してるんだよね~♪♪♪
相葉くんから、
しょーちゃん、おめでと~♪
           って、メールがきたかなぁ…(^^)






                                        
🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾


日中は、雪がチラホラ…してて
                      めちゃくちゃ 寒~い  (>_<)
すぐ、溶けちゃう程度だけど
                      寒いよ~

そんななか、
次女が…高熱を出し……調べてもらったら、
インフルB!
           ( とうとう、次女までも!(>_<))

学校で流行っていて…
自分が休むことで、「うちの班は全滅だ~」
って言ってた娘。

休んだ水曜日の午後から  今週いっぱいは、
学年閉鎖になったよ。

学級閉鎖じゃなくて、学年閉鎖。

よっぽど、多いみたい…(>_<)


ということで、
わが家では、私以外の5人がみんな、
インフルB にかかったことになるよ…

私は、今のところ 大丈夫だけど
このまま、逃げきれるのかしら~

…ちょっと、不安になってきた… (^-^;