祈ってる…☆ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
いつも、いいねをしてくれる💚ちゃん。

健診で悪いものが見つかって、
去年の11月に手術を受け~
その後、仕事も再開するくらいに元気になってると聞いて、ホッとしてた。

年明けの挨拶と、体調は どうかなぁ~と、
メッセージを送ったら、
今月半ばに、抗がん剤治療のために4日ほど、入院する予定…と話してくれて、
初めての抗がん剤治療に、不安と緊張の様子だった。

おととい、
私のブログに、いいね!をしてくれてるから、もう、元気になったかなぁ~
                                                     って思って、
治療は無事に終わった?
家に戻れてるよね?…
                            って、メッセージしたら、

治療を終えて、いったん退院したけど
吐き気が強くて、再入院してる…
ゲホゲホしながらだから、返信の文章が おかしくて、ごめんね…って返事が…。

ごめんね~は、こっちの方だよ~(>_<)
やっぱり、抗がん剤治療は、相当、大変なんだね…。
なのに、
のうてんきな メッセージを送っちゃってた💦
私💦

ゲホゲホ…なのに、返信してくれて…
ありがとう  (ごめんね💦)

私は、胸も鼻も…
抗がん剤治療を受けた事がなくて…。

副作用の辛さを  体験した事がないけど、
知ってる範囲で想像するだけで
キューンとなるよ。

祈ってる。
直接的な力には、なれないけど…祈ってる。

今の辛さが、少しずつでも軽減して
元の生活ができるようになるように…
祈ってるよ。

がんばって!なんて、軽はずみに言えない…

どうか、堪えしのいで…
乗りきっていけるよう…
お友達からいただいた勝守に、
想いをこめて、毎日 祈ってるよ。




★アユハピ☆ドキュメンタリーで、
相葉くん達は、すごい練習を重ねていて…
華やかな舞台の裏側の、
その、がんばってる姿から、
元気をたくさん、もらってます☆

💚ちゃんにも、と・ど・け~☆