インフルB~ 逃げきれなかった~でも、もう復活☆元気~☆(^ー^)☆ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
次女の熱は、先週 金曜日までだったので…
土日  無事に過ぎれば、
逃げきれる!と思っていたんだけど~

日曜日の夕方から、鼻がムズムズ…ムズムズ…
そして、くしゃみの連発💦
         あれれ~?    もしかして~!

とうとう、
月曜日の朝から、微熱+だるさ…
~昼には38℃を超えるようになり、病院へ…

私も、インフルB もらってました💦😖
すぐに、イナビルの吸入薬を吸入😷

月・火の2日間は、
38~39℃の熱と、頭重感、倦怠感…が強くて、
ひたすら、布団で寝る~💤

トイレに起きて、水分摂って~寝る~💤の、
                                              ~くり返し……
晩ご飯は、長女に任せて、寝てました♪

水曜日には、微熱に下がり…
だけど、
頭重感と倦怠感が   少し続いているので、
ゴロゴロ…ノロノロ……無理は、しません。

木曜日~
ようやく、熱もなくなり、頭・体も 軽くなり、スッキリ動けるようになって、
晩ご飯の準備も  部屋の掃除機かけも、できるようになったよ♪  復活!😃

頭や体は、楽になったけど、今は…
       のどが  すご~く  痛くなってる… (>_<)
朝一、お白湯を飲む時も、覚悟しながら
ゴックン😣って、感じ…。

金曜日で~やっと5日目になるので、
今日まで無理しないで、
家で、おとなしくしてます…(^^)


頭がスッキリしてからは、
お休みしていた番組チェックや、編集も
ボチボチ 始めてて…
お正月のも、観てないのが、あった!!

年末年始のも、盛りだくさん♪、ここに載せたいけど…
まだ、
アユハピ  ドキュメンタリー☆大好きの記録☆
残りが少しあるので(*^^*)
    (…今回で終了にしようと…思ってます。)
                                      ↓
この、かわいい笑顔を魅せてくれてるけど
Amore♪のヘッドスピンの練習は、
相当、大変だったんだね  (>_<)
こんな、思いをしても、
くり返し、くり返し…練習を重ね…
あちこち、痛いのをこらえ…練習して…
あきらめないで、練習して…
最高のパフォーマンス★
披露してくれたんだね。

華やかなライブに至るまでには、
はかりしれない努力と 試行錯誤のくり返し…

感謝☆、尊敬☆、感動☆するばかり~💚
ドキュメンタリーDVD   必見ですね。


録り直して、チェックして、
納得のいく仕上がりで、ようやく、帰れる☆
プロ✨



青春ブギ♪のセリフを考えて…
大ちゃん・にのに  チェックしてもらって…
                            (^ー^) 読みやすい字☆
松潤にプレゼン!!    緊張気味で、
 側にいてね!って、大ちゃんに頼むところも
 かわいかったよ💕
白T 似合う☆イケメンさん💕
にのちゃん、カメラ回してくれて ありがとう

💚ちゃんのおかげで
アユハピ ドキュメンタリー満喫できました♪
感謝してま~す☆\(^o^)/☆
ありがとう ♡

     ☆(o^-^o)☆
untitled ライブの映像にも!
とくに、ユニット曲!
とくに、UB♪
         ドキュメンタリー映像   観たいよね~☆
         絶対、付けてほしいよね~☆



こうやって、私が立ち止まってる間にも
次々に、新しい大好き♡が 貯まってくるもん♪♪♪  のんびりしてられないよ~♪♪♪

きのうのVSの相葉くん~hairスタイル★いい感じに  変わってた…💕(〃^ー^〃)💕

新CMも あるらしいし…次は…また…
ドラマか映画のお仕事が  こないかなぁ~ 💕
待ち遠しいよ~(o^-^o)

99.9 の主題歌も、だんだん、なじんできた…
Mステで披露してくれるのは、いつかなぁ~
(*^▽^*)
これもまた、楽しみだね♪♪♪

そして、今日は、お耳のご褒美💚
どんな話題が上がるかなぁ…ワクワク😃💕
相葉くんの意見から、人柄が みえてくる…
                                    ステキな番組だよね~✨
大好きな相葉くんの声に 酔いしれる
                            お耳のご褒美✨(〃^ー^〃)
寝ないで、聞くよ~♪  最近、優等生だよ。
でも、話の内容 メモってないから、
すぐ忘れちゃう事が 多いかも… (^.^)



🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

★来週 日曜日から3日ほど、
天気予報に雪⛄マークが  ついてるよ。
まだまだ、寒いんだね~(>_<)

誰かが起きてる間は、ずっと、
ファンヒーター大活躍なので
灯油も、バンバン減ります…。

月曜日、インフルって言われる前に
スタンドに買いに行ってて、よかった。
3缶買い足して…
4日間で、2缶使ってるみたい…

早起き組と、遅番~深夜遅くまで起きてる組、
家族の生活時間が ずれてるから
例年以上に、灯油の減りが早いような気がする
(>_<)
野菜の値段~物価も少しずつ、上がってるし
節制しなければ…!

★2月3月は、
うちの家族…誕生日が続いていて
ケーキが続く🎂~うれしいけどね♪(*^^*)♪
でも、体重!   
ホントに気をつけないと(>_<)ヤバい。

高熱の時、食べられなくて   少し落ちた分、
戻らなければ  いいんだけど、
徐々に…戻ってる…
明日から、また、筋トレ☆がんばらなきゃ!


★きのうから、台所で、久しぶりに
Dream Alive のCDを聴いてるの。
(*^^*)
かわいいよね☆
一生懸命さが 伝わってくる☆

相葉くんから歌い始める
「声」  
何度も 聴いてしまう(o^-^o)