「来年 怖えな!」~相葉くん☆☆私も…怖いな(>_<) | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~



今から、クリフクライムに挑戦!という時
2017年の運勢を紹介される…

まさに、今、登る!って時に
転倒や打撲に注意!なんてねぇ……

怖がる相葉くんに、にのから
2017年の運勢だから~(今日は大丈夫って)
優しい(^^)

「でも、来年 怖えな!」

うん、うん、当たってほしくないね。
きっと、真面目な相葉くんだから、
いつも以上に、気をつけるよね…
だから
大丈夫、大丈夫☆(^ー^)


そして~

にのから、紅白の司会の紹介があり、
のりにのってる相葉さんだから~


(*^^*)期待どうり!
はちゃめちゃに  登っていったよ♪

こーんな、後ろ姿☆
ヤバイ🐾💕

こーんな高い所で、この体勢☆
ちゃんと、ボタン押せたもんね~♪
すごい!(^-^)v

手も 長~い‼       足も 長~い‼
かっこよかったよ~(^o^)
やっぱり、クリフクライム最高~☆

★2016年  個人的ニュースは?


101を越えちゃいけないゲーム  知ってる?

よっぽど、強かったんだね♪(^^)
BABA嵐の第2弾として、いいんじゃない

相葉くんが勝つところも☆見たいよ~♪

って、謙虚な!相葉くん☆

今日の暖かそうな冬コーデも、かわいい
♪(^o^)v


つくづく、
嵐って  イケメンぞろい☆だね💕


あー💕(〃^ー^〃)
オープニングから かっこいいもんね~★
大好き~☆


🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾



おとといの、私の病院…

いきなり、
年明け一番に、手術入れましょう…とDr.

1月6日に手術。前日に入院、どうですか?
と言われて~

断りたいけど、大事な手術だから断れない
よね…(>_<)
でも、でも~(>_<)
えーーん (>_<)

1月6日は、福岡ドーム初日だよ!!
制作開放席への期待を抱いていたのに~
望みは、
みるみる、崩れてしまった… (T0T)

Dr.からの説明は、ダンナも一緒に聞いていたので、
変更なんて、言えるわけない (^-^;

仕方ないよな~
今回は、あきらめるしかない!!

嵐のコンサートは、まだまだ続くから、
次回、絶対!相葉くんに会いに行く!!
って、気持ち切り換えましたよ…


こうなったら、
早く、DVDの発売を~!
切に望む私です…(^o^)

早く!早く!早く!早く!…
☆アモーレ雅紀に会いたいよ~💕(*^^*)💕

衣装だって、ダンスだって
青春ブギ♪だって~
どんなか、全然知らないもん!
ぜーんぶ楽しみにしてるもん!(^o^)☆


はーーー、ため息出る。
鼻水・鼻づまりが続いていたのを
もっと早く診てもらってたら~
も少し早く…年末くらいに手術できたかも~~
あとの祭り……(^-^;  悪あがき…


でもね、よく考えたら、
ダンナの会社の正月休みは、
年末~9日まで続いてるから~

子ども達も、冬休み中だから~

ベストな日取りと言えます(^-^)v
神さまに感謝!
家族に感謝!
ぜいたく言いません…

病も…手術も…気持ち的には受け入れてるよ
これが、私の運命だもんね…

私の…来年  怖いな!はね…

内視鏡的な手術、だけど全身麻酔!
おまけに、上の歯グキのとこを
切開して副鼻腔の腫瘍の切除をすすめるらしい…

鼻と頬の間にある骨も、
腫瘍の取り残しを防ぐために
取り除く~(外見的には影響しない)らしい

まな板の上の鯉!
ちょっと、、怖い…

痛いのだけは、勘弁してほしいなぁ…



~長々と、すみません。
私ゴトに…すみません。
私の日記でもあるので…(^ー^)

手術までには、年末年始の相葉くん☆に
たくさん、ドキドキ💓ワクワク💓するよ~
(*^^*)