ジャンケンでも、ビリヤードでも、はしゃぐ♪相葉くん☆ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
ビリヤード界の王子☆
                     土方隼斗さんを迎えて~
少し前のグッと!スポーツ…

全部の表情が  かわいい相葉くん♪だけど
今回の一番好きは~

勝負ゴトが好きな土方さん!の言葉に、
聞き入っている♪うれしそうな相葉くん☆
    (〃^ー^〃)かわいい~💕
    (〃^ー^〃)楽しそう~💕

ジャンケン対決では、
ふたりの息はピッタリで、
あいこ☆が続き…
「負けないよぉ」って言って出したグー☆

負けちゃったけど、すっごくうれしそう♪
ジャンケンでも、こんな楽しそうに
はしゃぐんだもん☆    
愛しすぎる~相葉くん☆(〃^ー^〃)


★ビリヤード界の王子の土方さんも、
とても、スリムで    かっこよくて~
聞くと、175㎝、58㎏…

相葉くんは、まったく一緒!って喜んでる
(*^^*)    

でも、でも、
相葉くんのお顔は、めちゃくちゃ
小っちゃくて…ピカイチ☆かっこいいんだよね~💕


土方さんのビリヤードのスゴ技の数々!を
目の当たりにして、
     「かっけ~☆」      
     「これは、モテるわ♪」って、
にっこにっこ顔の相葉くん☆

スゴ技に驚いて、拍手する~♪


私も、
ビリヤードについては、
何も知らないので、勉強になりました(^-^)v

★直径5、7 ㎝のボールを
           自由自在に操るスポーツ★

手玉の打つ位置を変える事で
巧みに、玉の動きをコントロールできる!

1ミリ単位の正確なショットで、勝負が決まる!                      ↓
       感覚とコントロールが繊細!!

相葉くんも、率直な疑問をぶつける
「その1ミリは、
  ちゃんと狙ってるんですか~?
  それとも、感覚なんですか~?」    
「でもさ、
   突く強さも、関係ありますよね?」    

★9ボール対決~
最初のブレークショットで
ボールをポケットに入れられた相葉くん☆
              すごい!
次は、こう打つと予告すると
土方さんから、
バンクショットは、プロでも難しいですよ
~(^-^;


挑戦するけど~失敗して~交代!~
残りを次々と、ポケットに落としていく
土方さんのスゴ技☆素晴らしい‼

「予定通り、いけちゃうので……
  9番は、どこのポケットに
                    入れてほしいですか~?」
って、余裕の土方さんに言われて~

      く・や・し・い~顔の相葉くん☆

   
        外せ~と祈る相葉くん☆


難しい打ち方を注文されて~
                外してしまった土方さん…(*_*)
その次の番が回ってきて喜ぶ相葉くん☆


めっちゃ!喜んで、挑むけど~
失敗してしまう相葉くん☆でした(*^^*)




★相葉くん19歳 × 土方さん13歳の時に
番組で紹介していた~


    チャラいやつが いる…と、
                       苦笑いする相葉くん☆



かわいい相葉くん☆満載でした~💕(*^^*)



それにしても、この衣装は……???
ちょっと、安っぽく見える…(>_<)

夏場の収録だったかな?

なんかね~、
病院のドクターの術衣みたい…に見える。

最近、何度も、病院に行ってるから、
こんな感じ  よく見かけるよ。

こんなに似合ってるドクターがいたら、
喜んで入院しちゃうんだけどなぁ~(^ー^)



   
🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

今日は、手術にそなえて、
髪を切ってきました~(^^)

けっこう、長かったから…ね
鎖骨に つかないくらいの短さにしてもらったよ。

最初に見たダンナは、何も言わないので
気づかないの?
まさか!だよね~って、思ってのに、

娘に、
髪短くなったら、顔大きくなったよね~
なんて、言ってる…(>_<)