まるで、新郎☆新婦のよう(*^^*)~紅白司会☆初顔合わせ~ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
きのうの紅白1分PR~
始めは、相葉くんとNHKの方々…



「最初は…ドッキリかと思ったんですよ」

「うちの母ちゃんがね…泣いてましたね…」

「それくらいの事なんだと…やっぱり…
                         …改めて  思ったというか~」



ゆっくり、神妙な面持ちで…
落ち着いた口調で…
初めて 紅白司会の話をもらった時の話を
する相葉くん☆

とっても、きれい☆
とっても、かっこいい💕

レコメンでも 話していたけど、
実際の映像で  相葉くんの口から聞くと、
真剣に、悩んで、引き受けた意気込みが
伝わってくる…

引き受けない~を選択して、後悔したくない!と…
          ✨男だね!!
          ✨かっこいいね(〃^ー^〃)


左胸のところに、お花を着けてる☆
メイクもしていて☆
撮影用の衣装かな?
とっても、かしこまった感じ✨
これまた、よく似合う💕(*^^*)
ステキ💕


有村架純ちゃんが入ってきた時の
       なんか、ホッとした表情の相葉くん☆
       ちょっと、ほぐれてきたような…


ふたり並んでると…
まるで、新郎☆新婦のようなんですけど!
(〃^ー^〃)





兄妹役を演じたけども、
この感じは  結婚発表の会見にも  見える!
(*^^*)
いい感じです✨

「これは、ねぇ、大変だぁ~」
「大丈夫!架純ちゃんが いるから~」
「ド緊張だよね、やっぱりね…いける?…」
「当たって 砕けろ!だね~
                                    ~砕けちゃダメか!」
「みんなを ハラハラ、ドキドキ
                                            させちゃうよね」

楽しみです♪
12月は、いつも、あっという間に  すぎちゃうから…ねぇ…

相葉くんも、いつも以上に 忙しいね…
ツアー真っ最中☆
年末年始の収録…
どうか、無事に、楽しく、乗りきれますように~☆

★きのうの、しやがれ☆
出川さんのモノマネ選手権~


こんな 被りものしても
かわいいっ!
かっこいい!
紅白司会の相葉くんも、バラエティの相葉くんも、どっちも大好き💕(〃^ー^〃)

今晩は、久しぶりに イチゲンさん☆があるよ…
どんな相葉くんに会えるか、楽しみだね♪







🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

今週末は  上の娘も帰ってきていて~
カラオケ行きたい!!って、
ずっと、言っていたので
きのう、娘ふたりと私で、カラオケに行ったよ♪(^ー^)

娘たちは、ボカロ…とかいうのばかり…
私は、嵐ばかり…

あっという間の3時間あまり…
まだ、歌いたい‼  
いくらでも、居れるんだけど、
夕飯の時間が 迫ってたからね~(^^)

カラオケで、歌うと、
嵐くん達は、上手‼って感心するよ☆

リズムに ついていけなかったり…
早口が遅れたり…
やはり、私は  歳だなぁ~(^-^;を  実感する

娘たちは、もっと、早口で高音のボカロ♪を、テンポよく、歌っている…
若さだね~(^^)
うらやましい!


明日は、2度めのMRI検査!

同じ検査を続けてするってことは、
この短期間での、腫瘍の広がりがどうか、を診るためなんだと思う…

私の、わが家の、年末年始は、
どんなかなぁ~

検査の結果しだいだよ…。

1月の福岡ドーム☆制作開放席
行きたいんだけどなぁ~(*^^*)







☆相葉雅紀に☆ぞっこんな♪ふにぃふにぃ猫のブログ
http://s.ameblo.jp/mikeneko-love-love