美味しい顔の相葉くん☆~豚肉デスマッチ~ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
少し前の、しやがれ2時間スペシャル☆
唐沢寿明がゲストの、豚肉デスマッチ♪

もう…、いろんな番組で
相葉くんの食べるシーンが  たくさんあるから、
カメラ目線や、美味しい食べ方が  ホント
上手だよね~(*^^*)
その表情に、まんまと  やられてしまっている私です♪(〃^ー^〃)


   「想像以上に、やわらかい♪」

もう、ごちそうさまです。
ずっーと観てても   飽きません(^ー^)♪


珍しく!
デスマッチの問題に  一抜け☆正解!

     初めてじゃないかなぁ~?
一番最初に  正解した事  あったかなぁ~?
(*^^*) 美味しそう‼

 「これ、オレ、
        米☆巻いていって  いいっすか?」

 「これ、めっちゃ、うまいわ♪」
男の子の好きな丼もの☆だよね(*^^*)


次に正解した翔くん…

豚肉のハンバーグを
俺、食べた事あったっけ~?って、

 「翔ちゃん、ないよ!」 って、
                              答える   相葉くん(^^)

「あなたに わかるの、おかしいでしょ!」
                         って、つっこむ  にの(^^)

ホントに、いい関係だね~♪(^ー^)


その、にのが正解して食べられるのは~
☆イベリコ豚のお寿司(炙り)☆
「生もの、苦手で…(>_<)」って、
苦笑するにのに替わって、
さっさと食べちゃう相葉くん♪(^^)



いいお顔☆かわいいっ💕

これもまた、

なんか、 ふたりの時間♪って感じ~☆
いいね(^ー^)

美味しいの、いっぱい食べる様子が
たくさん、観れて    よかったよ~(^-^)v
お腹いっぱいです♪♪♪



🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

ファンヒーターの前で
のびのび~
ゴロンゴロン…
至福の時を味わう♪うちの猫ちゃん💕

まだ、服薬中なので、
私との関係に   距離があります…

あと、少しで、お薬も終わるから
あと、少しの辛抱だよね…(^-^)♪



きのうの…、あーもう、おとといだ!
私の耳鼻科受診~

ダンナが会社を休んでくれて
大学病院まで、運転手をしてくれてます
都市高速に乗ると、早い!
20分くらいかなぁ……

診察をしてくれたドクターは、
元気よく  患者を呼び入れる、
さわやかな、感じの先生。

もう一度、MRIを撮らせてください!
とのことで、
来週 MRIの検査をした後で、説明や方針を決めるよう…

処置で、吸引中に、またまた
端っこの組織が取れたので、これも病理検査へ~

なんか、こないだの病院と  おんなじ流れ…
(>_<)

でも、今回は、処置後、出血がダラダラ~
鼻腔の中に   ガーゼを 押し込まれ…
止血剤の内服も出される…始末。

小さなガーゼだったけど、
鼻水やら、出血やらで、どんどん下に下がってきて、帰りの車の中で
マスクをはずして見たら   えぐい!!
(>_<)

家に着いて、
ガーゼを押し込むより、引っ張る方が…
すっきりすると思って
ぬいちゃった!
すっきりした!

その後も、鼻汁に  出血が混じるけど
止血剤飲んでるし、様子みることにして…

あー、また、検査待ちだよ。
いつになったら、はっきりするのよ~(>_<)

でも、手術するのは  決まっていることだから…

私は、今できる  準備をしなきゃ!だね…

12月にしても、1月にしても、
忙しい時期だよ(>_<)
相葉くんゴトも、忙しいっ(*^^*)