ミニマルCM☆嵐くん達(*^^*)&私ゴト | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
最近よく、ミニマルのCMを見かけます。

日立の新製品~
初めてのジャンルの掃除機になるかな?

嵐くん達がCMっていうだけでも
注目されるし、話題になるもんね~

25㎝だから、ホントに 小さいのね☆


いやいや、相葉くんの方が 小さく見えるけどね~(^^)

俺の顔!   デカいわけないじゃん!!
相葉くんがデカかったら、
世の中の人は、どうなんの~?だよね(^^)


こういうふうに撮影したのが~

こんな形に仕上げられるんだね(^^)



何度観ても、さわやか~☆(*^^*)


実際には、無いものを、
目で追うような表情・演技は難しそう!



なんか、愛を叫べ♪のPVを思い出す!
かっこいいなぁ~(〃^ー^〃)

ステキ💕5人組♪(〃^ー^〃)


🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾


私ゴト…耳鼻科の話…

CTやMRI では、腫瘍の広がりを診るようなものなんだね…
結局、手術して、病理に出さないと
良性か 悪性か、わからない…

まずは、手術を受けるのが 第一段階!

今、診てもらってる大学病院は、
うちの近くで便利なんだけど…分院のような規模の小さい大学病院だから…

もし、悪性の結果がでて
放射線治療や 抗がん剤をするとなれば
本院の方がいいので、
火曜日に  本院の方の大学病院で診てもらうことに~

ちょっと、風邪気味で
反対の鼻からも鼻水が出るようになって
ディッシュで 拭いてばっかり…
お薬をもらったせいか、
やたら  眠い…し、集中力が↓

こんな時間に 記事あげることに…(^-^;

最後は、大好き❤相葉くんで…





おやすみなさい☆