にのあい☆では、対決にならない?!~しやがれ♪米俵投げ~ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~


この、やや下からのショット!
      好き💕好き💕好き💕~(〃^ー^〃)
きれいな鼻筋と…優しいお目め☆
耳~あご~首もと…
なんて、美しいんでしょうねぇ~✨✨✨

吉村さんから、
「対決なんですよ」って声かけられたのは~
最終対決での、にのと相葉くん☆
にのが挑戦に失敗して、次の相葉くんが

ふたりの挑戦の対決なのに、
仇をうつよ!~って(^^)
対決の相手が、米俵☆になってしまってる
(^ー^)
にのあいでは、対決に  ならないんだね☆
同士☆だね(^^)

3m~4mもの高さを越える!


お見事でした~☆   (^o^)さすが!!
男!雅紀☆の顔です♪


初回では、持ち上げて、
投げる姿勢のため、低く構えただけで、
床に着いてしまって~
(〃^ー^〃)笑わせてくれるよね♪



かわいいっ💕
相葉くんの すべてが(*^^*)愛おしい~♪


☆新米のお供スペシャル☆
どれもこれも、美味しそう‼
一度、食べてみたい☆ばっかり~(^ー^)


ふたり並んでるだけで、絵になる~☆

デスマッチで、一度も負けた事ない にの!
対決の始まりから~
勝てそうにない…と、めずらしく弱気な発言があったよね~

相葉くんが相手だからなのかなぁ~(^.^)


☆相葉くんがゲットしたのは、
         ゛京都 花点心~お茶漬け最中゛

                                       ~濃い!!
          きっぱり!言った後で、すぐに

                                気づいたのね ~(^_^)v    

✨おいしい顔✨いただきました~(^^)♪
                ホント、うれしそう‼

お茶漬け最中の他には…
  ・鮭明太
  ・食べるだししょう油
  ・山形牛の手ほぐしコンビーフ  を紹介~
松潤が卵かけご飯に加えたり…アレンジしていて、ニヤニヤ…(^-^)/

どれも、美味しそう‼(*^^*)だけど~
今、新米だから、白ご飯だけでも~
充分‼なんだなぁ~私(^^)v

炊きたてだと、なお、おいしくて…
ヤバイよね!
やっと、相葉くんと同じ体重になったのに
また、越えちゃうよ~(^-^;
へへへ(^ー^)
身長は全然違うのに…ね(*^^*)



★石原さとみちゃんの、こだわり~では、
     ホテルのシャワーの水圧
                                    →強くないとダメ!!

(にの)相葉さんも共感できるんじゃない?

(相葉くん)あー、わかる、わかる

こんな、プチ情報でも、うれしい!(^^)v


そうだね、相葉くんは細くて華奢だから、
そんな、強すぎるのは  合わないね(^.^)



たまった録画を編集中…
しやがれに、楽しいのが  いっぱい☆
これもまた、かわいいのだ(*^^*)



🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾


こないだ……
何年も前に
(いつだったか、わからないくらい前に)
治療した歯のかぶせ☆が  取れてしまった
(>_<)
えー?! こんな時に  やだな!

→でも、ポジティブに…考えて

手術の全身麻酔の時、グラグラしてる歯や
かぶせたやつが  取れたら、危ない!から

今で  よかったんだよ~(^^)

そんなんで、
今週は、たて続けに、歯医者さんでした。
手術前なので!とお願いして
早めに進めてもらってます…

今、できる準備…しなきゃ!

前開きのパジャマも 買ったよ…。

今日は、術前検査も 受けてきたよ。
     肺機能検査、心電図、胸レントゲン
     採血…

明日は、金曜日!
レコメンだ~♪♪♪

お耳のご褒美☆聞けるのは、うれしいけど
1週間が、あっという間だよ~(>_<)

       あっ!日付け  変わっちゃった‼‼