✨7年連続 1位✨☆大好き 嵐★相葉くん(^ー^) | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
きのうのZERO☆で紹介され~、
翔くんも うれしそう♪満面の笑顔☆だったね(*^^*)


これは、アリーナツアーの映像かな?
うーん、
早くDVD発売に ならないかなぁ~?!
待ち遠しいよ~\(^o^)/

☆7年連続なんて、スゴすぎるよ~☆
✨✨✨✨✨
7年前は~
私も、今みたいに、ガッツリ録画したりは
してなかったけど、
各番組を毎回 楽しみに観てたよ…(^^)v

うれしいね~♪♪♪
どこまで 記録更新するのか 楽しみ~(^^)

5人それぞれが  魅力的で☆
5人そろっての嵐も、雰囲気いいし☆
歌も踊りも  サイコーだし☆
バラエティ・トークも楽しいし☆
感謝や謙虚な気持ち、向上心を持って
               常に 前進!するパフォーマンス☆

みんな、大好きになるよね~💕
30を越えて なお!男っぽさが増して💕

大~~好き(〃^ー^〃)

会いたいなぁ~~
いつ、会えるかなぁ~
ワクワク、ドキドキ💓その時を 夢みてる‼




🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

きのうのブログでは、
グッと!スポーツ☆2回分の、
相葉くんの好き好き~☆を載せたけど、

15枚しか!写真が載せられないので
それ以外の 大好き💕を  ここに~(*^^*)










ぜーんぶ☆ひっくるめて 相葉くん💕
大好き~♪♪♪だよ




★紅白司会を引き受けるのに、
相葉くんは、
             1日 考えさせてもらった…って。

誰かに 相談したのかなぁ…

ひとりで、決断したのかなぁ…

相葉ママに連絡したのかなぁ…

メンバーには、相談しなかったのかなぁ…

いろいろ  想像するよ





☆後から 発表されたコメント☆
相葉くんの想いが こめられていて、

何回みても、胸がつまる!!

ドキドキとワクワクと…
不安と期待と…緊張と…

ぜーんぶ☆ひっくるめて  応援するよ~
\(^o^)/
相葉くん大好きだから    みんな☆
いっぱい甘えて
いっぱい迷惑かけて
いっぱい笑って
いっぱい泣いて
みんなで  乗り越えられるはず(*^^*)

まさき~💕      
大丈夫だよ~♪(^o^)~



健太くんと、七菜ちゃんと並んで💚
                         記者会見あるかなぁ~(^ー^)