グッとスポーツの相葉くん♪~ソフト☆スキージャンプ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
グッスポ☆も、かなりの回数を重ねてきて
相葉くんのMCぶりも、安定しているので
安心して 観ていられる(^ー^)
毎回 楽し~い♪

スポーツを楽しむ相葉くんの姿も、 覗けたりするので  いいよね(^^)


★ソフトボール日本代表エース
                           上野由岐子選手を迎えて~

速球とチェンジアップを うまく使い分けて打者と勝負する上野選手の球を体感!

かまえながら、ペロッとベロが出るよ(^^)
何かに挑戦する時とかによく!
                  ペロッとしちゃう💕もんね~☆

タイミングが合わず  苦笑いする相葉くん
ヘルメット姿もステキ💕

とにかく、何をしてても 楽しそう♪な
相葉くん☆だもん。
ずっと、観ていたいよね~(*^^*)


☆投球方法を教わり 投げてみる



✨さまになってる✨
フオームがきれい☆だよね~

投球時に右肘を体に あてる:ブラッシング!
うまく できなかったけど…
かっこよかった~💕(^ー^)


☆上野選手のボールも 受けてみたよ♪
                かまえも いい! かっこいい💕

上野選手いわく、軽めに~
     全力投球の10%ほどの強さらしいけど
予想以上に強くて
びっくり顔の相葉くん(^^)
                         危ない   危ない…

白シャツ姿だけど、かっこいい‼
ジャケット姿も、ステキでした~💕





★スキージャンプ  葛西紀明選手を迎えて
        ・七大会連続出場のレジェンド
        ・世界一美しい飛行姿勢 : 深い前傾☆
        ・何でも話してくれて 気さくな人柄!

飛行中は、時速120km…のスピード☆
猛烈な風を受ける~
         ~相葉くんも 体感する♪


(〃^ー^〃)うれしそう~☆
風に当たったあとも  超イケメ~ン✨✨✨


葛西選手が後輩にする 技!

鎖骨のくぼみを押さえられて イテテテ…
葛西選手は、
      こんな子供っぽい事をするんだね…!



★葛西選手の本音~

後ろから 蹴飛ばしてやろうと思った
                      ↑                      悔しい経験 ★    
原田選手の失敗 により、残念な銀メダル!
に終わった1994年…


1998年は、他の選手が快調のために
                            葛西選手は選抜されず…
歓声の中で、
落ちろー!落ちろー!を叫んでいた
                                         という話を聞いて
✨相葉くんの   大人~な一言★


やっぱり(^^)   しっかりしてる!
おかしな事は、ちゃんと指摘できる大人☆
な相葉くんです(^^)v

嵐のグループの中では、
明るく元気なイメージから、
三枚目キャラ風に  思われがちだけど、
芯は しっかりした、頼りになる男性だよね
(*^^*)

相葉くんの魅力をいっぱい感じられる
グッと!スポーツ☆
2020まで 続くよね♪(^^)v





🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

うちの猫ちゃんの病状は~
3週間、がんばって薬を飲ませてきたけど
きのう、エコーで診てもらったら、

膀胱内の石は、砂状になってるけど
前より 増えてる!!って💦

今度は 食事を治療食に変更!
薬も変更して、2週間後に再診するように
言われた…(>_<)

このまま、砂状の物が 残る場合は、
麻酔して膀胱洗浄をすることになるって~(^-^;

石が残る場合は、
手術して取り除くことになるって~~(^-^;


病院からの治療食は、あまり 美味しくないみたいで…
大好きだった☆いりこも、もらえなくなって…
バスタオルで ぐるぐる巻きにされて、薬を朝晩飲まされる……など、

かなり、ストレスがたまりそうな!
試練が続いてます…

悲しいかな…
お薬係の私は、避けられてる‼