すき焼きのたれのCMの相葉くん☆紅白司会決定♪ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
★エバラ すき焼きのたれのCM
                                              メイキング☆
おいしい顔が  いっぱいです♪
お肉 大好きだもんね (^^)




こんな おいしい顔して、食べてもらえると
こっちまで、幸せ~♪になるよ(^^)

CMでも何でも…相葉くんには💚
とにかく、たくさん、たくさん
食べてほしいよね(^ー^)

太らない体質なんだろうけど、
最近またまた、細くないかなぁ~って
心配だよ…

でもまぁ、体のことを、かなり 気遣ってる相葉くんだもん、大丈夫だよね…
☆健康が一番!
元気に活躍してほしいです。

着替えて~
またまた、おいしいお顔☆


たまんない 笑顔☆
さすが!CM王だね(*^^*)

エプロンも似合う♪
楽しそう♪♪♪


パーティ編も…

相葉くんが一緒だと、何をやっても
楽しそう♪(^ー^)
松潤も、前に そんな事を言ってたよね~

すき焼きとは、逸れるけど…
前に メンバーで話題になっていた
相葉くんが脱いだら  日焼けがすごくて!っていう話☆

相葉くんは、裸で焼肉(バーベキュー)をしたからって言ってたやつ…

そんな楽しそうな事!
風間ぽん☆と一緒だったのかなぁ~とか、
いろいろ想像するよ(^^)
…………女性の影は、見えませんよね(^^)……



★ジュレームのCM☆
最近、よく見かけます(^^)

イケメンふたり組💕
このアップのシーンでは わかんないけど

この人魚に話しかけてる偽物役のイケメンに いつも見とれていて(〃^ー^〃)
気づかなかった!!

さわやか青のイケメンふたり組は
超!短パン☆はいてるのね~(〃^ー^〃)
最近、気づいて笑っちゃった~
もっと、よーく映してほしかったなぁ~💕(*^^*)



★紅白の司会に決まったんだね‼
                    おめでとう~✨だよね(^o^)

でも、嵐!ではなくて、相葉くんだけ…
ちょっと、心配…

マジメな相葉くんだから、プレッシャー半端ないだろうし…
ただでさえ、年末年始の収録で忙しいだろうから…大丈夫かなぁ~

やせないで!  無事に乗りきってほしいよ!

ドキドキ、ドキドキ、紅白の画面にくぎづけに なっちゃうよ~(*^^*)楽しみ♪♪♪


でも、やっぱり、
相葉くんに きてるよね!!
NHKさんが、どんなに かわいがってくれてるか~♪♪♪うれしいよね💚



がんばれ!まさき💕