相葉くんのCM☆メンバーと一緒の♪ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
HDD編集していたら、
最近の相葉くんのCMが あちこちに入っていて~うれしい♪(*^^*)
メンバーと一緒に…のCM★メイキング♪

★一番好きは~

メイキングの映像だったかな?
ソファーで くつろいでる…相葉くんの、
           ナチュラルな笑顔☆
✨これ1番!   (*^^*)いいよね♪♪♪

この、お隣に座って 一緒に おしゃべりした~い💕

こんなに大きく胸を広げてくれているから
胸もとに 顔をうずめた~い💕

って、ウフフ(〃^ー^〃)…♪
想像するだけで 幸せ~♪♪♪


✨こんな お帰りの様子も   キャア~☆(^o^)





              いいCMです~(^ー^)♪




★年賀状のCM☆~にのあい







★年賀状販売開始セレモニー~大ちゃんと


とっても うれしそう~♪♪♪
この  おふたりさん💚には 癒される~(^ー^)


*相葉くんの悩み*
              メンバーが
               住所 教えてくれないんですよ!


           とっても イケメン♪
           シャツとネクタイも   おしゃれ☆

スーツ姿も 一味ちがって、ステキだし~
ラフな格好も ステキ💕


どんなシチュエーションでも
相葉くんは、かっこいいんだ~💕(*^^*)
大好き~☆


👣👣👣👣👣(^ー^)👣👣👣👣

今頃、ツアーのリハーサル中だよね☆
Are you Happy?コン♪(^ー^)

無事に 楽しく 進みますように~

まだまだ会えないけど
Amore♪の相葉くんは、どんな感じか
想像するだけで、ドキドキだよ☆
会いた~~い💕(^ー^)