HDD編集~24時間TVの しやがれ☆嵐スタジアム | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
ゆっくり時間が とれなくて、 後まわしが続き…HDDに嵐くん達が 一杯☆

ダンナから苦情が出る前に 早いとこ整理しなきゃ…

こないだ、VSは、追いついたかな?
(^-^)v
VSは、編集しやすいんだよね
相葉くんが参戦してる競技をメインに編集するから、やりやすい♪

しやがれがたまってる…(^-^;
マナブも、グッ!スポも たまってるよ~

それに、なんと!
だいぶ、前の!
24時間テレビや 嵐スタジアム☆まであって…ずっと 後まわしにしてた…(>_<)

きのう、やっと編集したよ~♪
じっくり観直したよ~(^ー^)


★嵐スタジアム♪
NHKさん、相葉くんを かわいがってくれて
うれしい~(*^^*)
いつも、翔くんが任されそうなところも
相葉くん☆がんばってたね!
スーツ姿が メチャクチャかっこいい💕

メダリストや、芸人さんや、観客達に
見守られてても~、
堂々と!落ち着いて!
そして、一語一語、わかりやすい言葉で!
話してたよ☆立派でした
かっこいい~💕(〃^ー^〃)

ホレボレしちゃう~💕
こんなステキな先生からの講義だったら
居眠りなんか しないよ~(^^)


熱が  はいって、
ついつい 前に出ちゃうもんだから~
にのから指摘されてたね(^^)


視聴者からの数(15000あまり)を読むのに
           一、十、百、千、万…って、
口に出して言うところも、相葉くんらしい
(*^^*)かわいさ💕


自分のコーナーが終わった時も、
                    ……ホッとしたでしょ(*^^*)
こんな かわい~い💕


★綱引きでは、メダリストチームに
ズルズル引きずられてしまったけど
かわいい5人です💚


ふと、こんな顔した瞬間も…あったよ
        うーん! 母性をくすぐられるっ!


★大ちゃんのコーナー:
グラフィックデザイン☆ピクトグラム♪
         (言葉の代わりに、絵や図の力で
                                   伝えようとする行為)

ここで、またまた ユニークな絵を披露する
相葉くん☆

外国の方は  みんな、オーバーオールが
好きだから!~だって(^^)独特な発想!

★にののコーナーでは、
ソフトボールの上野選手と対決した にの!
どんな結果になるか?って問題で~
相葉くんだけが、ヒットを打つって答え💚(〃^ー^〃)

「私に未来を感じてくれてる!」って
にのも、うれしそうだったよ~♪♪

いいね!にのあい☆の並び♪


カメラ目線☆も、うれしい♪



最後は
♪ふるさと~を歌って



しめくくりも 相葉くん☆でした~♪
立派でした(〃^ー^〃)



★24時間テレビの中の  嵐にしやがれ☆

メダリストとの対決!
                「6mロープ登り」に挑戦☆

いっちゃいますよー
やって やりましょう!
どんな手を使ってでも~は、なしなの?!
                    マジか!


相葉くん☆すごかったよ!
力強い登り☆かっこよかった💕
最後のツメが 甘かったんだね…
タッチの差で 負けちゃった

こんなもんよー 俺なんか!
最後まで  もたない…
(メダリストは)世界で戦ってるんだもん~
                            謙虚な 相葉くん💚

大好きがいっぱい あふれてました(*^^*)





🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

今朝の!
博多駅近くの道路の陥没!のニュース…
びっくり‼だったよ(>_<)
こんな事が起こるなんて~怖い‼

ケガした人とか  いなくて よかった…

あんな 大きな陥没!
復旧は、大変な作業になると思うけど
うまくいきますように~祈ってます。



▼あなたの恋愛トリセツはこちら
あなたの恋愛トリセツを作ってみる

あなたの恋愛トリセツを作ってみる