バスケする相葉くん☆田臥選手にせまる!&私の耳鼻科受診(*_*) | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
「僕も やっていたバスケット☆」という
                        相葉くんの言葉から始まり~
バスケットを楽しむ相葉くんが観れたよ♪




バスケット プロリーグのスーパースター
田臥勇太 選手を迎えて、魅力にせまる!
               ↑
              日本選手唯一のNBAプレーヤー✨

★かけつけパフォーマンス☆では、
目かくしをしてドリブルができるか~に、
挑戦してもらう。

初めてだが、難なく こなす田臥選手☆

ゴリさんから相葉くんへ~

         笑顔で速答する相葉くん(*^^*)
         すごい理由づけ!


足を左右交互に 前に出して
   ボールをくぐらせるドリブル☆
2回は、できたよ~(^^)v     すご~い☆

    とっても、かわいい💕(〃^ー^〃)


★田臥選手のスゴ技!~ノールックパス♪
              相葉くんも体感する

パスする方向を見ないでパスする田臥選手
             そっぽ向いて ホイ!

ちょー!気持ちいい♪♪♪って
うれしそうだったが…本音は~


           味方も2秒たったら
             どこにいるか わからないでしょ!

見てないから!



★ノールックパスを成功させるには~
タイミングをずらしたり、
いかに 見てないフリをしたり…
お芝居も大事~☆とのこと。

*右手を骨折した時、
左手で ボールを触り、左手でドリブルをしていた
それが現在のプレーに つながっている♪

*シューズのひもの結び方は、
足の指のおさまり具合により~
                                      15分も、かかる。
チームメイトに    ひも待ち!いじられる。

*ファンレターやバレンタインチョコを たくさんもらうほどの人気者★


って、いじける相葉くん♪かわいいなぁ💕
ホントのとこは、どうなんでしょうね…?
(^ー^)


田臥選手は、やさしい目をした甘いマスク

言葉ひとつひとつを   ゆっくり話すような
落ち着いた雰囲気の方で

好感度↑

たくさんの田臥伝説は、楽しめました~(^^)
相葉くんも  いつもながら、楽しそう♪
超かっこよくて💕💕💕
幸せいっぱいに なりました~(^ー^)






🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

私ゴトですが~また 病かもしれない!!
超  不安な私です(>_<)

2ヶ月ほど前から、右鼻から水のような サラサラの鼻水が 出始めていて

鼻水でたり、鼻づまりだったり…
歳をとって…体質が変わって、何かのアレルギーかなぁ?と  気にもせず、

とにかく、ずっと ティシュで  拭いてた毎日。

ここ2週間ほど、ちょっと うす黄色い 浸出液のような~
なんか、臭うような~気になりだして、
きのう、鏡で のぞいたら!
鼻の中、粘膜が赤く 腫れてるみたい!!

いよいよ、不安になって、
きのう、耳鼻咽喉科を受診。
診察したドクターが、私の鼻の中を診たとたん、
あ~っ!って、絶句(*_*)

レントゲンで診たら、右鼻~頬にかけて
まっ白!
(ホントなら、空気で、黒っぽく映る)

鼻に デキモノがあって、ふさいでる!とのこと。
詳しく検査が必要とのことで、大学病院への紹介状をもらって、

今日、大学病院に来てます。

大学病院の先生も、3つの可能性を…。
・良性の腫瘍
・血管腫
・悪性の腫瘍

診察で、ちょっと触るだけで、ジワジワ出血するし、悪性の可能性が 気になるところ!と。

でも、もし、悪性のものなら、
レントゲン上、頬骨のあたりが、侵されて 写るのだが、
頬骨あたりは、きれい(良し!)。

診断確定には、CTや、MRI をしていく必要がある。

血液検査で、腫瘍マーカー・悪性リンパ腫の所見は 出ないか調べてる(結果は1~2週間後)



今から、鼻の中に、デキモノのすきまから、カメラを入れて 中の様子を診る!
とのことで、待ってるところ~。

ドクターは、いろんな可能性を含めて、
慎重に 、丁寧に、気遣って、話してくれて、とても いい先生です。

あー!
まな板の上の鯉!!
3年前に、乳がんの手術を受けた時みたい…

白黒はっきり つけて!
って、開き直るしかないな……(>_<)



今、呼ばれて カメラを入れてくれたけど、
鼻の手前の方には、
透明のモコモコした画像が……。
奥に進めると、何かたまってるのか、くもって 所見得られず~でした。

出血を止めたり、垂れた液を吸引したりの処置中に
鼻の手前の組織が 取れて(もろい!)~
    →生検に出すことができたから、
        この結果も1~2週間後にわかるよ。

とりあえず、来週はCTとMRI の検査。

今月末には、はっきりする!!
まだ、何も はっきりしてないので
泣くに泣けない!


夕べ、みんなが帰ってきてないので、
台所のコンポで、Are You Happy?を大音量にかけて、
次女にだけ、この事を話したよ。
悪性の可能性もある事も 含めて~。

また、入院・手術するかも~と。

検査待ち!だから
くよくよ考えても  しょうがない!もんね~

相葉く~ん!  
助けて~!  守って~!
神頼み並みの 相葉くん頼み!をしてしまう私です(^^)



(^ー^)読んでくださってる方へ…
後半  重い内容で、ごめんなさい。
私の記録として、書いておかなきゃ…なので。

今後、大変な状況だったら、アメンバー記事に するね。