相葉くんの深層心理は?~ホンマでっか!?TV | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
嵐ツボの番宣をかねて…だったのかなぁ?
にのあい☆で、ホンマでっか!?TVに出演してくれて、悩みを ガチ相談する…
(*^^*)
心理学、生物学、印象評論家…など、
いろんな専門の先生方からの
アドバイスや  深層心理についての解釈があり…それを受けて、にのが、

って、力強い言葉を…言ってくれたよ(^^)
……リーダーとしての資質☆

うん、うん、
私も  そう思う!って、テレビに向かって
うなづいてたよ(^^)
相葉くんは、そういう頼りになる人💕だよ
ここぞ!という時に 力を発揮できる人☆
うん、うん♪

例えば…コンサートのグッズに関して~

みんなに 不平不満がない……って。
徐々に、そういう役割も~はたしてる☆

ちゃんと、認め合っている♪
番組を盛り上げるような、ふざけた事を言う事もあるけど…

真剣に聞いてる、このお二人さん☆
やっぱり、いいなぁ~(^^)

……途中で…
時々!じゃなくて、何度も何度も
顔を見合わせたり、うなづいたり…

10代からの、なが~い付き合いなので
あ、うん、の呼吸♪
仲☆良すぎるでしょ!
いいなぁ~☆(*^^*)相葉くんと仲良し♪


★相葉くんが相談した悩みは~
月に1回くらい  見てる夢で…
ここぞ!という時に、スローモーションに
なってしまう…のを直したい‼‼って。

だいたい、僕は  後攻なんで…
先に殴らせるんですよ
思いっきり ボーンと くらうんですよ…
次!オレの番だと思って いこうとすると
すごい スローモーションに…(>_<)

こんな、かわいい相談(*^^*)で、よかった
平和だね~(^ー^)


☆攻撃的な夢を見る人は~

肝の気が強い人は→
頼れるリーダーの資質を持っている人が
多い!……だって~(^^)


☆我慢している?!

本当は 心の中で殴ってやりたい人物がいる
可能性がある……
って、言われ、速答で 否定したよ(^^)

                           えらい!!
言われっぱなしでは  ないよ~(^o^)
信念を持ってる!男らしい人なんだよ~☆
うん、うん(〃^ー^〃)


☆動物好きで、優しいイメージ…だけど、

これは、即!認めている‼
この表情は…図星!って感じだね(^^)
              ☆かわいい~💕
にのからも、
ハムナプトラ☆何回 観るんだよ~って
言われてたらしい…。

ハムナプトラって、何だろう?
相葉くんが大好きなの☆気になるよ~♪


☆にのから、相葉くんの寝言の話…


☆楽屋での話…

こんな、かわいい💕裏話が聞けて
楽しかった~(*^^*)

いろいろ、掘りさげられて


こんな、かわいい発言♪
どっぷり、相葉くんの魅力に浸れたよ♪
(〃^ー^〃)
また、こんな番組に出てほしいなぁ~
楽しかった♪♪♪

この番組で、
一番 相葉くんらしい☆と思った場面は…

にのが相談している時は…、
にのと さんまさんのラインを、邪魔をしないように、
相葉くんは、体を後ろに引いていた~~
                                         っていう、ところ☆

優し~い  気遣いだよね~(*^^*)
さりげなく、そういう気遣いができる人なんだよね~💕
大人です!    ステキです!
大好き💕に、おぼれちゃうね~(*^^*)

それと、
にのが言っていた…
    「キャラ作りなんかじゃない!
      嵐は、素材で勝負してるんだよ!」
これも、うなづける(^ー^)
永久保存版だわ(^^)v




🐾テレビでも、スマホの速報でも、
リオ五輪のメダル獲得のニュースが次々に
入ってきて~(^^)
         すごいね~!!!
努力が報われ…大舞台で  力が発揮できる…
って、すごい☆と思う。

僅差で!、
ホント!びっくりするような僅差で!、
メダル獲得できない場面も…あって…
だけど、リオ五輪の舞台に立てた‼
ってだけでも、大尊敬☆します(^o^)
4年に1回の祭典☆楽しんでほしいです♪



🐾わが家の長女も…
こないだ受けた就職試験に合格したよ~(^^) 内定通知が きました♪
…とりあえず、ホッと一息。

だけど、無事に就職するためには、
ちゃんと、国家試験に合格する必要があるから…まだまだ  道のりは  長いけど。
☆目標に向けて がんばれ~!!

こないだは…何日も何日も…
DVD観たり、ゲームしたり…ダラダラと 時間の無駄遣いばっかりだった娘に、
雷  落としちゃったよ~‼
(*_*)

暑さに負けないで!
息抜きもしながら…でいいから、
目標が見えてるんだから、がんばって~☆

自分には甘くて、娘に厳しい…私。
私も、奮起しなくちゃ!ね。と、反省…(^-^;


🐾明日から、帰省~
ここに残る人がいないので、犬も猫も一緒に 帰省です。
車の中が  毛だらけに  なっちゃう(>_<)けど
みんなで帰るのを
おばあちゃんは  喜んでるからね~♪♪♪

私の実家の母は、先週  熱が出て…、
高齢だから~入院に  なっちゃった‼
私に できる事…考え中…