いざッNow TourのMC相葉くん☆& サッカー遠藤選手にグッと!せまる | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
きのう、今日…長野アリーナですね…(^^)
相葉くんの、嵐くん達の、キラキラを満喫している方達♪夢の世界に 浸ってるんでしょうねぇ…(^ー^)♪♪♪

アリーナツアー☆行きたかったなぁ~
来年もまた、企画してくれないかなぁ~
               なーんて、考えながら、
夕べ  深夜に…   いざッ、Now TourのDisco2を観ました~♪(*^^*)




5人とも、とっても   かわいい
若いし、顔☆しまってるし、かっこいい
                ☆大好きな5人♪
でも、やっぱり、相葉くんが一番だね~
(〃^ー^〃)
とっても、美しい☆☆☆

なんで、私は  この頃、嵐くん達に 注目してなかったんだろう~と悔やまれるけど、

今の大人かっこいい☆相葉くんも大好きだから、
ぜーんぶ! 含めて  応援していきますよ~♪(^o^)

それで、夕べ、あまりに遅かったから
MCの途中で   寝てしまった…私(^-^;
続きの、
嵐くん達の  アリーナ入りや、
出る時の様子の映像☆観ずに 寝ちゃった‼

また、時間見つけて   観るよ(^^)
MCで、話していた、相葉くんの円柱型のかばんも映ってるよね♪
リーダーのは、ポシェットだよ!って言う
相葉くんの声が、耳に残る~(^^)
今の 相葉くんの声とはまた、ちょっと違う
ちょっと、やんちゃな声です。

2004の、いざッ、Now Tour の相葉くんが
年月を経て…
今の ステキな相葉くん☆に~!
横道に  それず、
ながく続けてくれて、感謝~(^o^)☆



★グッと!スポーツの相葉くん☆
オープニング映像から、凝ってるよ♪
リフティングをして見せて

      できたでしょ!
ちょっと、お口が   とんがってる(^^)
なんとも、かわいいです~💕

駆けつけパフォーマンスでは、
8メートルのシュート☆


惜しかったね…!

★リオ五輪  
サッカーのキャプテン   遠藤 航 選手☆
背丈は、変わらないくらい…だけど、


それでも、
間合いのうまい遠藤選手と対戦☆
「ドライブシュートをきめます!!」


キング カズをまねた フェイント…!

やはり、遠藤選手に カットされる‼
2:1  なら、いけるかも!!

楽しそう♪☆★
観てる側も、ワクワク楽しい~♪




遠藤選手の魅力に  グッと!せまる
相葉くん☆
かっこいいだらけ~(〃^ー^〃)💕
楽しい番組です☆
暑さも、ふっ飛ぶね!(^ー^)
この番組のおかげで、リオ五輪の選手たちが、より身近に思えて
応援に力が 入るよね~(^^)