ウィンクできなくても、ステキなアイドル☆相葉くん♪ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
相葉くんの代行調査の依頼が、
あまりにたくさんで…代行調査事務所を
用意してくれた  しやがれスタッフさん、
ありがとうございます(^^)

オンエアーするには、浅い内容のものを
ミニ代行調査☆として
まとめて 紹介してくれて~楽しすぎる‼ (*^^*)
相葉くんの魅力たっぷり☆♪♪♪

★ウィンクについての依頼☆



相葉くんも、いつも以上に 真剣に
取り組んで……
かわいい表情のオンパレード☆


眼の周囲の筋肉が衰えている?!
びっくりだよ!
そこで、練習開始~~こんな事されても!
きれいなお顔☆


かわいすぎる

がんばって…

ワクワク…


こんなに  がんばっても
あんまり  効果が表れず…
アイドルやめま~す!     だって~
ホントに   かわいい人だね(*^^*)

他の4人みたいに
上手にウィンクできなくても…大丈夫だよ☆
今のままの相葉くんが   いいんだよ~
うん、うん♪

今日☆8/15 が、相葉くんのジャニーズ事務所  入所記念日☆だって‼
20周年☆だなんて、ホントに すご~い☆☆☆

生れたての赤ちゃんが 成人するまで…
と、同じだよ!(*_*)
うちの長女が20歳だから…
思い出いっぱい   いろいろ考えると  
ホント  すごいよね☆(^^)

ウィンクができなくても  
ステキなアイドル☆相葉くんだよね(*^^*)
これからも、ずっと!応援しま~す



★人は自分の肘を
          なめる事は できないのか?~~
相葉くんも、必死に  がんばったよ♪




大好き相葉くん☆  満喫です(〃^ー^〃)
次回の代行調査が  楽しみ♪♪♪
                                                   


お盆帰省中で、きのう、今日と、母の病院へ…行きました。
肺炎で入院して2週間…
すっかり、元気!になっていて  よかった

明日、退院が決まり  喜んでる(^^)
高齢の母の笑顔は…
まるで、小さい子どもみたいな無垢な笑顔
(^ー^)
何か… すべてを任せて
すべてを受け入れているような……

せっかく、退院!なのに
私たちは、明日 福岡に戻らなきゃ‼なんだ
(^-^; ごめんね…