相葉くんのキスマーク☆~嵐ツボ~ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~



   「俺、初めてかも!  
            2000M以上… 自分の脚で…」
って 感動のひと言を言うまでには、
長~い道のりが…続いたロケ☆

目的地まで歩いたら  15時間かかる‼
というので、ヘリに乗り13時間分を削り、


最初のうちは
ふつうに 遊びに来たみたい~♪



途中で見つけた峰桜🌸
座って 眺めながら…

しみじみと~
できてるうちは   良かったけど!



しだいに  どっぷり!雪山!


途中、ネズミの死がいも…
長く続く過酷なロケで…
口数も減り、ややテンション下がり気味…

でも、歩く姿
やっぱり    かっこいい💕(〃^ー^〃)

ようやく

3県境☆に到着~!!
よかったよ~♪ 無事に着いて♪
感動だね~♪(^^)

そこで、
~境界協会のツボってみたいこと~

日本で  最も長く3県の境界線を味わえる
「境界線の聖地」で 3県の名産品の入った鍋を食べた~い!!………を叶える☆


まるで…
幼稚園生が黄色い帽子をかぶって!
遠足の  お昼ご飯を食べている~~♪
                                          ~ような 絵づら☆
超!かわいい~💕
(*^^*)


「なんかね、最後の
       達成感ですよね~~♪」って

                     めでたし、めでたし……☆

★嵐ツボ~
嵐くん達が  もっとかっこいい大人☆に
なっていくために
マニアの向こうの 驚きの未知の世界を
体験!して   ツボるか、ツボらないか~
っていう新企画…

無事に終了と  思いきや
境界協会の方が、一つだけ  心残り…が~。
境界線のキスマークが   ない!!って
言い出す…

ニノは、すぐに
「キスしたいんじゃないの~?」って
境界協会の方の思いを察知したよ…スゴイ!

スタッフの勧めに
相葉くんは…苦笑いしながら

気持ち悪いじゃないですか~!
マジに、オンエアーしないでよ!


もう!
なんて  優しい人なの?!
こんな、オジサン達に  はさまれて~!!

こんな、かっこいい💕相葉くんだもん♪
オジサン達も  大好きになったよね!
きっと!

私的には…
きれいなお姉様達からのチューじゃなくて
ホッと  してます(^ー^)
楽しかったよ♪




🐾暑さのせいか、
写真編集しながら、ウトウト
文字うちながら、ウトウト
なかなか  書けず~
相葉くんの大好き💕が   たまってるのに
遅れ…遅れ…(^-^;

あーん!
今日は鹿児島アリーナ♪だね!
残念ながら、最後の望み叶わず…
ライブに行けなかったなぁ~‼‼
生☆キラキラ相葉くんに 会いたかった~
(>_<)

長女が試験のため  先に鹿児島入りしていて…
私達も  ライブの後、帰りは一緒♪
なんて、妄想してたんだけど(^-^;

ブルーレイの発売が  待ち遠しい‼