相葉くんと大ちゃん!ケーキつながり☆ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
今日も、暑かったよ~~
嵐くん達は   15時から鹿児島アリーナで
ライブ♪だったね~
たぶん、めちゃくちゃ暑かったでしょう…
15時なんて、一番 暑い時間だよね~

暑い中の、アリーナツアー☆
ごくろうさまです!
行けなかったのは、残念だったけど
たくさんの人が、酔いしれ~
ステキな時間が、すごせたのでしょう…
相葉くんも、いつも   (^^)ライブ♪好き!って言ってるもんね~☆


鹿児島で、おいしい物  食べたかな~?
大ちゃんと、ケーキ☆食べたかな~?

★しやがれでの、
松田聖子デスマッチの時の……


この ふたりの関係☆
でき上がりつつある?! … ニヤニヤ…
今回のツアーでも、叶えることが  できたかな~?

大ちゃんを思いやる相葉くん☆
や・さ・し・い~(^o^)


そんな、相葉くんを思いやる大ちゃん!

いいよね~☆
男の友情!!  スィーツつながり☆

今度また 取り寄せて食べよう‼って
言いながら…


まちがいなく!おいしいのね(^ー^)
この笑顔☆のお三方!

3000円のガトーショコラ♪

私も、こないだ
このお店が監修したファミマのお菓子☆

食べたよ~~♪
(*^^*) とっても おいしかった~♪♪♪
このお菓子でも、充分 満足です…(^^)



★しやがれでの、相葉くん♪
真剣だよ~





かわいい~💕

そう!
最後に残った いつものお二人さん!

最後の問題なのに、対決じゃなかったんだよね~
大ちゃん    油断してたのかも…ね。


それにしても
松田聖子ちゃん!!デビュー36年‼‼だって~☆♪
相葉くん33歳だから…
相葉くんが生まれる前に  デビューしてるって事だよ‼  
すごーい!(^o^)
いつまでも、若くて 綺麗で  うらやましい!




🐾娘が試験を終え、鹿児島から夜遅く  帰宅しました。
駅に迎えに行って、車に近づいてくる娘を見て   びっくり‼

普段、ボーイッシュな格好ばかりの娘が、
膝上20センチくらいの花柄のキュロットを……!(*_*)
びっくり‼です

鹿児島でお世話になったダンナの妹から、
若いんだから、こんなの着なさい!って
勧めで…着て帰ってきたらしい…(*_*)

勇気あるなぁ~
しろぶたちゃん!みたいな脚 出して
バス・電車に乗って帰ってきたのよね…

次女と私…顔 見合わせて…
ないよね~!を連発しちゃった…